ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
47♡今日はLastメイド服です!来て!へのコメント

こっつ

(╹◡╹)

よっ(゚ω゚)

ブログなんぞ書かんもんやと思って
見てもなかったけど月2くらいでは
書くんですね。笑

それにしてもおまえと話してばっかで
ブログえらい違和感ある雰囲気ですことwww

まぁ映えですね〜(╹◡╹)
何が良いってその髪色髪型ですよね
最近言われて気づいたけどギャルめいてる
感じにはどこか恐怖心もありながら
やっぱ好きなんかもなとか
思えてきましたねwwwwwwwwww

巻いてツインテールとか
可愛さの暴力ですね(╹◡╹)
髪型の話ですけどψ(`∇´)ψ笑笑

もう次がラストですか
GWなりお盆なり生活に支障きたさない範囲
可能なら復活してね
まぁちょっとくらい支障きたしてでもしてね。笑

次のブログがあってもラストだと
思うからこれもラス2コメですね(╹◡╹)

卒業式は行けへんけど今までの
やってきたこと振り返ってよかったと
思える最後にしてください

おまえのこと
好きっちゃ好きですけど
人間的に素敵だなと思ったことが
1番印象深いんで自信持ってね(╹◡╹)

とかいう草しか生えないおまえが
天狗になって気分が良くなるような
ことも次のコメントが最後ですよ
ざまあみろおやすみなさい(*゚▽゚)ノ笑

ユッキー

りかちゃん、久しぶり

23日、24日の二日間会いに行ったよ。

りかちゃん卒業しちゃうんだね(T-T)

SKEが好きでその関係で埼玉から来た際は寄ってためいどりーみんのりかちゃんに、もう会えないと思うと寂しい

でもそろそろ区切りをつけようと思ってて、SKEは10周年を迎えたし1月2月のお客様生誕祭の公演が23日にあってそこで一応オタ卒したつもり。

だからもう名古屋に来る機会がないかな。

でも、もしかしたら松井玲奈のFCイベント関係で名古屋に来るかもしれないけど(笑)



この間、誕生日を迎えたのでめいどりーみんでバースデー祝いも出来て嬉しかった。

りかちゃんに会えるの最後と思って、プレートやライブも入れたよ。

24日は名古屋駅を23時30分発の夜行バスに乗る予定だったので22時ぐらいには帰るつもりだったけど、流れで閉店までいてしまった(笑)

急いで向かってギリギリ、バスに乗れたので良かったけどね(^_^;)


りかちゃん、今まで楽しかったよ。
ありがとう!

卒業おめでとう!!

ちぇな

(;_;)

りかぴょん。
いつ見ても可愛いよ(;_;)
卒業悲しめろ(;_;)

かわこのミミッキュ

そつぎよう

メイド服最終日(の前日)に会えてよかった…

イベント当日は18時頃から参加予定

そしてミミッキュヘアーとはいったい何だったのか

やまぐ

せ い ふ く ぅ ぅ

見たかった
制服姿のりかちゃんを見たかった

まぁ仕方ない!
ブログに載せてくれてありがとう。

キャベツ

行けて良かったYO(・o・)

りかちゃんこんばんめろ( ´∀`)
昨日は行けて良かったよね〜
りるむってぃとの初披露ユニット曲本当良かった!
ナイスチョイスだよ本当に(^ー^)
りかちゃんと会えるのもあと一回なのか〜って思うとさみしくなってきちゃった( ;∀;)

♡りかのあっくん♡

りかちゃんのメイド服姿は忘れない

りかちゃんのラストメイド服姿を見れて良かった。そして、昨日入国出来て本当に良かった(〃▽〃)
りかちゃんからのたくさんのメッセージを貰ってる中で、昨日のプレートのメッセージや動画やライブのメッセージが凄く嬉しかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
嬉しすぎて、涙目になってたよ(^^;)仕事中も思い出して涙目で1日を過ごしてたよ(笑)28日はきっと泣いちゃうけど楽しもうね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

紗羅★

正制服

メイド服さんも、お疲れ様でしたねヽ(´o`;なでなで

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る