ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 48♡初!こめへんするよよよ!急いで!笑

48♡初!こめへんするよよよ!急いで!笑




おはめろ〜( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡早朝更新!笑



うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです:strawberry:



めっちゃ髪色ぎゃる〜!!:yellow_heart::cherries:




さらくん、りかのあっくん、キャベツ太郎、やまぐさん、みみちゃん、ちぇな、ユッキー、こっつ、コメントありがめろ:rabbit::sparkling_heart:


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがめろです♡




載せるね!って言って載せてなかったやつ!笑



一昨年のクリスマスイベントかな〜:christmas_tree::gift:



りか嬉しそう:hugging::two_hearts:


クリスマスケーキありがめろだよよ!:birthday::strawberry:





あ、この前久しぶりに東京行って

あいどるおたく!してきただよ〜!



コールもガチ恋口上もして楽しいだった:hugging::two_hearts:







ついに〜!明日ですよっと!


りかめろLast Event



949日あっとゆうまだったな〜:rabbit::thought_balloon:



最後だから、ライブたくさんしたい!


バースデーのときには時間足りなくて

目標の50曲あとちょっとで届かなくて

46曲だったので:microphone:


50曲やりたいな〜!!!


いや、それ以上やれるならやりたい!笑


ぶっ倒れるまでライブしたい!笑



むちゃぶりライブもユニットライブも

たくさんやりたい!!!!!



りかのかわいい妹ちゃんのりるむってぃが、

わがままな流れ星ととなりのバナナ

覚えてくれたからユニットできるだよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


いっぱい発動してね:laughing::two_hearts:



あとね!明日はたくさんたくさん

シャンパンぽぽぽぽ〜んしたい!:champagne::champagne_glass:






叶えてくれる、、?:cry::two_hearts:






いつもわがままばっかでごめんね


でも最後だからゆるして!!!笑







当日物販こんな感じだよ〜:cherries::sparkles:



〔りかめろLastデコチェキ♡〕¥3,000

✩数量限定!無くなり次第終了!


〔新世紀りかすたぁネ申set♡〕¥3,150

✩りかめろ考案!きゃわぴんくじゅーす♡

✩ライブ 1曲

✩チェキ or 写メ 1枚

✩限定衣装非売品ランダムブロマイド

(キャストは選べません)※無くなり次第終了



どっちも数量限定だから

オープンアタックして買い占めにきてね!笑




あと、当日お会計4万円ごとに

メイドちゃんの私服チェキ(レア)プレゼントです♡


これも数量限定‎|•'-'•)و✧



他にも当日限定特典いっぱいあるからね〜!





あとオープンアタック特典もあるよ:rabbit::two_hearts:


開国11時30分〜12時00分の間にご入国された

先着3名様にりかめろの非売品怪獣デカチェキ

(サイン入り)をプレゼント!


さらに!先着1名様限定!

1番乗りでご入国のご主人さま、お嬢さまには

りかめろ先生に1番近くで絵本を読み聞かせしてもらえる券をプレゼント♡(激レア)


(※当日開国前から並ばれる場合は最低限のマナーを守り、近隣店舗のご迷惑にならない場所でお願いします♡)



↑の絵本読み聞かせ特典は

この時間らへんに来た人は後ろから見れるから

みんなはやめに来て来て〜!:laughing::two_hearts:




あ、あとね、


22時以降はラストオーダー締め切りで

入国できない可能性あって、

ライブオーダーの締め切りも通常より

早めに締め切る可能性もあるので、


お月だけ来れる方もなるべく早めに

来てくれると嬉しいです:cry::broken_heart:



前日までにご予約してくださると

当日ご入国時に予約カードを

プレゼントする予定です:rabbit::thought_balloon:


しかもキャンセル料は無し!


このブログにコメントでも

店舗にお電話でもいいので

たくさんのご予約待ってます:baby_tone1::two_hearts:





あとね、もう卒業しちゃうので


初めてのコメ返しようとおもてます!


このブログにコメントしてくれた方に

次のブログで返します!


たぶん今日の夜か明日の朝くらいに

また次のブログ更新する予定だから

それまでに書いてほしいな〜:rabbit::thought_balloon:



たくさんのコメント待ってるね:strawberry::two_hearts:





最後まで読んでくれてありがめろ!



どろん:rabbit::thought_balloon:













いいね 13

コメント 29

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!