ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 45♡今日は!!お給仕500回めろだよ!!!

45♡今日は!!お給仕500回めろだよ!!!




こんにちめろ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡





うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡





けんご、りかのみんみんちゃん、さらくん、りかのちぃちゃん、りかのあっくん、りりたん、やまぐさん、コメントありがめろです♡


いつも りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も ありがめろです♡





一昨日は久しぶりにお休みを頂いたので

かわいいかわいい後輩ちゃんと

ご飯デートしてきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



デートのお相手はりるむってぃー!♡



真剣にメニュー見てる姿かわ〜〜〜!!



おしゅし食べてきたよ〜:sushi::two_hearts:



100円寿司以外のお寿司初めてだったので

感動しました( ˊᵕˋ )♡って

ゆってくれて、かわゆだたよ(;_;)♡



ほんとにかわええ子や(;_;)♡


りかちゃまた連れてってあげられるように

お給仕いっぱいがんばゆ、!笑 ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧



すしざんまいシールげっと♡♡笑



プリクラも撮っただよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




可愛さと癒しをもやって

楽しいお休みになりまちた♡





あ、そうそう


年末年始の12日間連続お給仕を

応援してくれた方ありがめろ〜!♡




折り返し地点プレートも!笑



12日目にわざわざプレートを入れるためだけに

お仕事終わりに入国してくれた方も(;_;)♡



かけぬけたーーーっ!♡



みんなの応援のおかげだよ!

ありがとう( ◜◡◝ )♡





トピックスが少し増えてるから

みんな ちぇっくしてね!:cherries::two_hearts:



16日と27日に重大発表があるよ(´。•o•。`)☆!








今日はお給仕500回記念です!


愛に来てくれたらうれちい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




明日卒業のらむちゃもいるよ〜!♡



らちゃんはあと今日と明日で

お給仕終わりだから愛に来てあげてほちい!♡


りかのなかよしちゃんなの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



昨日もごはん行ったの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



また、らちゃんとの思い出話は

次のブログに書く(´。•◡•。)ノ




とりあえずみんな!


きょとあした!重要!ぜったい!ぜったい!


ドンキ栄店に集合です୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧


お仕事終わりとかでも来てくれたらうれぴ!



待ってるぴ!♡






最後まで読んでくれてありがめろ♡


コメントも待ってましゅ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



























いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!