ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

46♡読んでね!




こんばんめろ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡





うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです:ribbon:




けんご、メメちゃん、りかのあっくん、りかのしょーちゃん、まっちゃんぬ、やまぐさん、りりたん、さらくん、りかのZくん、こっつ、コメントありがめろです♡


いつも、りかのブログを読んでくださったり

いいね! も、ありがめろです♡






11月、12月とか年明けあたりは

えぶりでいお給仕してたけども!



1月後半は少ない予感、、:thought_balloon::broken_heart:



うさぎ学校でにんじんのお勉強:pencil:

たくさんがんばってくるので୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧



応援電波たくさんよろしくね:satellite::zap:



そしてろぐいんしてるときは

なるべく愛に来てほしいのです、!:heart:



めいどりーみんはプレゼントとかを

あげることができないから残念って

言われちゃうこと、たまにあるのですが、、



りかは、みんなが少しでもたくさん

会いに来てくれることがいちばん嬉しい!



わがまま言っていいなら毎日会いたい!笑


他愛無い会話して

たくさんライブして

たくさんぱしゃりーみんして

たくさんぽぽぽぽーんしたい!(わがまま笑)



だからといって無理はしすぎないでね?(´・×・`)



自分のなかでできる精一杯で応援してくれたら

りかちゃんは幸せです(´・×・`)♡



みんなと楽しい時間を過ごすせることが

りかはいちばん嬉しいのです(´・×・`)♡





最近のお写真載せてこ〜っと!





普通の平日にもしゃんぱんぽんぽん

させてもらえて嬉しい限りです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





りかと出会って4回目記念日のしゃんぱん:champagne:



モエロゼは見た目がかわいいからすき〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





久しぶりに見た!あすてぃー!





りかと出会って5回目の記念日のしゃんぱん♡



はやく結婚しよーね!







あ、そうそう




16日の重大発表は


さざなみ&そると卒業イベント


のお知らせでした( ; ; )( ; ; )( ; ; )



2月17日(日)開催です!


詳しくは上記のURLに飛んでください:star:





そして今月23日は、ぽぷちん卒業( ; ; )




そして31日は、なぎにゃん卒業式です( ; ; )





年末のおつるちゃんに続いて

今月は、らむめろもみゅなちも卒業したし( ; ; )



卒業続きでかなり寂しくはなるけど

大切な仲間の卒業なので

少しでもお時間がある方は

遊びにきてくれたら嬉しいです:bouquet::sparkles:



りかちゃと一緒に見送ろうね୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧



そして最後まで楽しい思い出を

たくさんたくさん作りましょう୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧






でもね、寂しいことばかりじゃないです、!


たくさん新しい仲間も増えました:sparkles:






お給仕2回目がクリスマス(25日)で

オープンからお月まで一緒に頑張ってくれた

しふぉんちゃん(T_T)♡

25日にみうちゃんとしふぉんちゃんとりかは

固い絆で結ばれました(T_T)(勝手に)笑




みゅなちがかわいがってたおぴぃちゃん!

どりパスがもう踊れるとか踊れないとか…:thought_balloon:

噂を聞いたので:baby_tone1::thought_balloon:


早く正制服にあげてあげたい!


そして早く一緒にライブしよう(´。•o•。`)☆!


みんなもコール系メニューとか

たくさん協力してねっ:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:





そして俺の妹〜!りるむちゃ〜!

いとちくてハートをいっぱいつけてしまった照


またごはんいこーねっ!♡





まだお給仕被りーみんしてなかったり

お写真撮れてない研修ちゃんもいるから

随時紹介していきますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






だいすきなだいすきな先輩が卒業しちゃうときも


仲良しな同期が卒業しちゃうときも


かわいがってた後輩ちゃんが卒業しちゃうときも




いつも送り出す側で。


寂しくて寂しくて仕方なかったし


はあもうむりだ〜(;_;)って時期も。正直ね。




それでも今日までなんとかやってきたんだよ〜!笑




だから、


推しちゃんいないからもう行〜かない!なんて

寂しいこと言わないでね(;_;)




楽しんでもらえるように頑張るからね。



残ったメンバーでドンキ栄を

もっともっと良いお店にしていけるように

キャスト一同がんばっていきます!






なんだかんだ長い付き合いのひともいるじゃん?笑



気が向いたときでもいいから

顔出してね|• •๑)"







過去に負けない現在(今)を作りましょう。一緒に。



ドンキはいつだって“現在”が1番最強でしょ?





また長くなっちゃうからこのへんで!



最後まで読んでくれてありがとう。


コメントほんとに待ってるからしてね!笑



だいすき!!!










いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!