ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 43♡遅くなってごめんなさい!( ; ; )

43♡遅くなってごめんなさい!( ; ; )





こんばんめろ(´。•ㅅ•。`)♡





うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです(´。•ㅅ•。`)♫





りかのZくん、ともにゃん、まっちゃんぬ、りかのしょーた、ぎふすいさん、やまぐさん、ろまんさん、りかのあっくん、よねみち、りかのゆずちゃん、キャベちゃん、コメントありがめろです♡


いつも りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も ありがめろです♡





忙しすぎてぜんぜんブログが

更新できてなかた( ; ; )ごめんよ( ; ; )



待っててくれた方ありがめろです( ; ; )



今日はオルスタの写真いっぱい載せちゃうっ!





なんば着いたときの写真〜!




当日はみんなで西日本エリアカラーの

黄色のTシャツで揃えましたっ:star:




ハチマキも巻いて体育祭みたいで

楽しいだった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



いえーい卍卍卍




ポスターもすっごく嬉しかったの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



センターーーーーーーわーーーーい( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡



↑ サイン書いてるりかだよ(笑)






りか教信者のみんなからのお花も

すっごくすっごく嬉しかったです♡笑



花束もありがとう( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡






あとね、あとね、

メニューの見本で載れてたのが

嬉しかった( ; ; )( ; ; )( ; ; )



各エリアの1位しか載れないから( ; ; )


これもみんなのおかげだよ( ; ; )




↑こーゆうのとか、ポスターの並び順とか、

細かいことかもしれないけど

そーゆうひとつひとつのことが


ああ、りかってほんとに1位になれたんだ


って、実感できて( ; ; )うれしすぎた( ; ; )




ほんとにありがとう( ; ; )♡







プレート撮ってたら

ネイルアピールされた(笑)




たくさんのシャンパンも

ほんとにほんとにありがとう( ; ; )



全部とお写真撮れなくて悔しい( ; ; )












当日の個人ポイントの順位発表は

妖精さんのイタズラで、

中継のとき各エリア1位の発表しかできなくて、、

ごめんね、、( ; ; )





りかの当日の個人ポイントの順位は3位でした!





みんなメルマガで知ったと思うけど、


1位 ひまちゃん 2位 なぎちゃん 3位 りか


でした!





正直、嬉しい気持ちと悔しい気持ち!





でも、去年も当日の順位みたいのが

5位くらいまで発表されてて


去年はそこにかすりもしなくて。




だから去年は悔しいとか

そーゆうのはあんまりなくて。




ドンキはひとりも入らなかったなぁ、、

みんなすごいなぁ、、


って周りのすごさに

ただただ圧倒されてました(T_T)






だけど今回は上位争いもさせていただけて


少しでも“悔しい”って気持ちになれたことが


とっても幸せなんです(T_T)♡






周年もバースデーもあったのに

オルスタ投票期間もたくさん頑張ってもらったのに


当日も3位以内には入りたい!なんて

りかのわがままに付き合ってくれて(T_T)



みんなそれぞれの予定や予算より

頑張らせてしまったかな(T_T)

無理させてしまったかな(T_T)

って、心配にもなったり、、:sweat_drops:



でも、

シャンパンもタペもわがままLIVEもグッズも

もちろん3位に入れたことも!

ぜんぶぜんぶが本当に嬉しかった(T_T)!!



もう一度なんば店のステージに立てたこと、

本当に幸せでした(;_;)♡





1年間ずっとポイント貯めて下さってたり


りか推しじゃないけど投票に協力して下さったり


みんなで声掛けあって下さったり


投票メニューや物販を頼んで下さったり


当日も応援に来て下さったり



今回関わって下さった全ての方々に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありきたりな言葉でしかお礼を言えないのが

とっても悔しいけど( ; ; )


ほんとにほんとにありがとうございます。




No.1ポーズ卍







今日はたくさんお写真載せたから

残りはまた後日載せます(´。•o•。`)☆!



あ、昨日新曲発表したので

まだ見てない方は今日発動しにきてねっ!♡





最後まで読んでくれてありがとう。


コメントも待ってますo(。>ᴗ<。)o︎♬:heart:






みんなのことがだいすき。


























いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!