ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
43♡遅くなってごめんなさい!( ; ; )へのコメント

紗羅★

お疲れ様でしたねヽ(´o`;なでなで

まだ、新曲を見ていない気がしてる(あせあせ
次の機会にでも◎

やまぐ

オールスター、最高に楽しかったよ

1位のりかちゃんが輝いていた なんば店のオールスターイベント。りかちゃんやみんなと盛り上がれてすごく楽しかった。

お給仕を頑張るりかちゃん、ライブで楽しんでるりかちゃん、3位を狙う真剣なりかちゃん。どれもいい思い出になったよ。

また入国した時は楽しい時間を期待してるね。
寒いから体調に気をつけて過ごそう!

岐阜の水族館

新曲☆ありがとう♪

「一番の景色」は きっと素晴らしく澄んだ青空
だったのでしょうね。その景色は誰でも簡単には
見ることが出来ないし、選ばれた代表ひとりしか
見られないものです。だからこそ、りかさんの努力
や思いを皆が気持ちや心をひとつにして全員で
勝ち取ったものですから、大いに楽しんで味わう
権利だったと思ってます(^ー^)v
そんなオールスターを存分に楽しめたようで良かっ
たです! 勝つことが全てではなくて、勝ちたいと
思うことこそが全てという意味を教えてもらえて
\♪ありがとう♪/

♡りかのしょーた♡

(๑・㉨・๑)

オールスターお疲れ様
楽しめたみたいだからよかった( ◠‿◠ )

12月、1月入国できなそうとか言ってだけど、入国できてよかったしさすが栄‼︎ 楽しかった‼︎‼︎

けんご

こんばんめろ♪

りかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪思い出沢山だね♪

クレヨンしんちゃん

うわ!(笑)

びっくりした。(笑)(^-^)
人差し指。
中の指じゃなくて、良かった。(笑)(^-^)
あっ、そっか。
オールスター、あったんやね?(笑)(^-^)
すっかり、忘れてたわ。(笑)(^-^)
だって、入国してないもん!(^-^)
入国したかったけど、次の日大事な仕事あったし。
お米を水に浸す当番だったから、入国しなかったよ。
仮に入国してその当番遅刻したら、1000人ほどの人に迷惑かけてたからね。
幸い入国したかったから、遅刻はしてないけどね。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
りかの、居ない日に!(笑)(^-^)
って、なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
りかの、居る日にね。
いつになるか、わからんけど。
まあ、楽しかったんやね?
それだけは、伝わったよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る