ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 42♡いざ出陣卍卍絶対最高のオールスターにしような!西日本エリア優勝するぞ卍

42♡いざ出陣卍卍絶対最高のオールスターにしような!西日本エリア優勝するぞ卍




おはめろ〜( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡





うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


貴方のお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎





しんちゃん、ぎふすいさん、りかのZくん、りかのしょーちゃん、りかのあっくん、りかのゆずちゃん、しゅうくん、やまぐさん、コメントありがめろです♡


いつもりかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがめろです♡






はい!今日は!


オールスター当日!!!





さんにんで!!いってくる!!





緊張するけど楽しみ!!!








ひとつだけ!!ごめん!!





UTAGEI間に合わなかった!!



完璧に仕上げて行きたかったけど

むりでした(;_;)



ずっとバタバタで(;_;)



コール練習してくれてた方もいたかな(;_;)



ごめんね(;_;):broken_heart::sweat_drops:




あ、ライブリストも貼っておきます!


これ+ソラアイとセンチメンタルジャーニーは

やれるかな!!!笑


聴いたこと、見たことない方は是非!






あとデコチェキ!



デコチェキ職人のたろちゃんが

綺麗に見えるコツとか教えてくれたの!


がんばってかわいくしたので

みんなげっとりーみんしてね( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡








きゅんちゃんが昨日も今日も

りかちゃんがんばってね!超応援してる!って

連絡くれて嬉しいでした〜(;_;)



新人の頃からずっと可愛がってくれてる

だいすきなきゅんちゃんの想いも背負って。



みんなの想いも背負っていくつもりで!




名古屋代表って気持ちで胸張って行ってきます!











みんな睡眠ちゃんととった?!



体調万全?!



遠くから来てくれる方は

もう向かってるかな?



なんば店で待ってます!




めいどりーみん なんば店




みんな気をつけて来てね!



そして思いきり楽しもう!






\絶対、最高の1日にしような!!/






コメントもまってます!


最後まで読んでくれてありがとう♡








いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!