ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 41♡【後編】りかめろBirthdayイベントのこと

41♡【後編】りかめろBirthdayイベントのこと




こんばんめろ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♫✩


しゃんぱんの国のお姫さま:champagne::crown::sparkling_heart:



あっ!間違えたっ!!笑


うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


貴方のお姫さまになりたいな?:strawberry:


りかめろです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ぴょんっ♡





まっちゃんぬ、しんちゃん、りかのZくん、りかのあっくん、とおる、てっちゃん、りかのしょーちゃん、やまぐさん、ぎふすいさん、コメントありがめろ♡


いつも、りかのブログを読んで下さったり

コメントもありがめろです♡





お待たせしましたーー!!!



Birthdayブログ後編いっくよー!笑


前編をまだ見てない方は

良かったら見てってくださいね♫



39♡【前編】りかめろBirthdayイベントのこと!



:strawberry:↑ ↑ ↑ :strawberry:





載せたいお写真まだまだたっくさんあるから

後編も見てってね( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡





まずはバルーンのスタフラ♡

パステルレインボーは初めて頂いたよ♡



りかのだいすきな

きゃわぴんくのバルーンのスタフラ♡



おっきなおっきなお誕生日ケーキも♡



りか教信者達 ()()みんなで 協力して

用意してくれて ありがとう♡笑




いろんな色の花束でカラフルにしたいっ!

てゆう りかのわがままも

叶えてくれてありがとう( ;ᵕ; )♡



金、銀、赤、薄ピンク、黄色、緑

水色、青、紫、オレンジ、黒色の

花束とバスケットフラワー♡豪華!:sparkles::sparkles:



お花入れてくれた みんなと撮ったお写真♡笑

すっごくお気に入りですo(。>ᴗ<。)o︎


りか推し同士で声掛けて呼びかけてくれて

りか推しじゃない方も協力してくれて

誰が何色入れるとか もえもえ会議してくれたり

前々からみんなで計画して

いろいろと準備してくれてたんだよね( ;ᵕ; )



本当に幸せです( ;ᵕ; )♡





そして…♡



りかのずっと夢だったシャンパンタワー:champagne_glass::champagne:


マバムの紅白を混ぜて

きゃわぴんくにしてもらったよ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡



ほんっとに最高の気分でした( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡



りかの1年越しの夢を叶えてくれてありがとう♡






うちの子自慢()みたいになっちゃうけどさ 笑


りか推しの人たちって

ほんとに優しいひとばっかりでさ( ;ᵕ; )




りかがずっと憧れてたシャンパンタワーを

あるお嬢様が叶えてくださったとき、


それを妬んだりするんじゃなくて、


「りかちゃんの夢を叶えてくれてありがとう」


って、そのお嬢様に

言ってくれてるご主人様がいたの。



そんな素敵なセリフ、

普通、推し被りに言える?!( ;ᵕ; )

って、りかはすっごく感動したの。



りかも長いことオタクしてたから

オタクの気持ちとか分かるし、


みんな表には出さないだけで、

推しを独占したいとか、自分が!って気持ちとか

推し被り…卍卍卍 みたいな気持ちって

多かれ少なかれあると思うの。



でもそーゆうの全面に出すひとって

あんまりいなくて。

(別に出してもいいんだけどね、笑)



性別とか年齢とか関係無く

りか推し同士仲良くしてくれて、


誰かを妬んだり

マウントとろうとしたりするんじゃなくて


りかがどうしたら喜ぶか、何をしたら喜ぶか

それを1番に考えてくれてて。



何が言いたいかっていうと、

そーゆうみんなの気持ち、

ちゃんと りかに伝わってるよ!!!って!笑


ほんとにほんとに素敵な人たちに恵まれて

りかは幸せ物だなって( ;ᵕ; )♡










改めて、


りかのBirthdayイベントのために


前からお休みをとってくださってたり、


遠方から来て下さったり、


仕事終わりに駆けつけてくださったり、


足を運んでくださった全てのみなさん!


お花やグッズを注文してくださったみなさん!


当日は来れなかったけど

行きたかったなって思ってくれた方も!


関わってくれた全ての方々、

ほんとうにありがとうございました!:sparkles:






りかは、とっても妬きもちやき屋さんで 笑


メンタルが強いのか弱いのかよく分かんなくて 笑


お給仕中に急に歌いだしたりする変なやつだし 笑


大雑把な癖に変なとこ完璧主義で 笑

プライド高くて、頑固でわがままだから

ちょっぴりみんなを困らせちゃうことも…笑


嘘つくの下手っぴだから

思ったこともバシバシ言っちゃうし 笑


の癖に、のんびり屋さんでマイペースだから

よくみんなのこと待たせちゃうし( ˃ ˂ )



そんな自由な りかだけど、、笑



りかちゃんはりかちゃんのペースでいいんだよって


いつも、優しすぎるくらい( ˊᵕˋ )笑


優しく見守ってくれて。




りかが悲しいとき寂しいときは一緒に泣いたり、

たくさんのメイドちゃんを一緒に見送ってきたし


りかが嬉しいときは、

自分のことのように一緒に喜んでくれて。



ほんとにたくさんの方に

いつも支えられてるなって思ってます。




ライブ楽しそうに見ててくれる笑顔とか


頑張ってコールやヲタ芸してくれてる姿とか


りかに会うのを楽しみに愛に来てくれる姿とか


いろんなポーズで撮ったお写真とか


お話してる楽しい時間とか


全部が楽しくて、りかにとって宝物です。



もうね、ひとりひとり抱きめしめてあげたいくらい

愛おしいんだよ(笑)


みんなのことが、だいすきなんだよ( ;ᵕ; )





ほんとうは、

りかがみんなに元気をあげなきゃなのに


りかはみんなにいつももらってばっかりだね。






りかは、みんなにお返しできてる、、?







.


大丈夫 大丈夫 周りを見てよ

みんなひとりじゃないね

ありがとう それだけで 明日は変わる

だからいつも 笑って言いたいね


いつまでも いつまでも ここにいたいな

夢を見せてあげたい

私から あなたへと 届けたいんだ

未来変える たくさんのありがとう


.




:green_heart:


すごくいい曲だよね( ◜◡◝ )

みんなも聴いてみてね♫







楽しいことばかりじゃないし


辛いこと悔しいこと挫けそうになることも

正直たくさんあるけど、


ちょっとやそっとのことじゃ負けないよ。


だってりかは1人じゃないから。






いつもたくさんの愛をありがとう。





たくさんのメイドちゃんがいる中で、


りかを選んでくれてありがとう。


りかを見つけてくれてありがとう。





これからも ずっとずっと

りかわずらいでいてね♡笑




だいすき。








長いのに最後まで読んでくれてありがとう。


おやすめろ:rabbit::crescent_moon:

















いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!