ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 40♡栄が天下獲ったぞ!卍オールスター1位ありがとうございます!有言実行卍卍タイトルふざけてるけど真面目なブログ

40♡栄が天下獲ったぞ!卍オールスター1位ありがとうございます!有言実行卍卍タイトルふざけてるけど真面目なブログ




タイトルめちゃ長い(笑)






うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


貴方のお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒




なんばーわんっ!ぽーず:point_up_tone1::point_up_tone1::point_up_tone1:




けんご、さらくん、りかのZくん、りかのしょーた、しんちゃん、りかのゆずちゃん、りかのあっくん、やまぐさん、りかのはるかちゃん、くまめろ、ともにゃん、まっちゃんぬ、よねみち、前回と前々回の記事にコメントありがめろです♡


いつも りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も ありがめろです♡






まずは、


:crown:オールスター第1位:sparkling_heart:

本当にありがとうございます!



栄店からは、

第6位 たろすちゃん:purple_heart:

第8位 なぎちゃん:purple_heart:

第12位 みゅなち:green_heart:

がランクインさせていただきました!


残念ながらここには名前が載らなかったけど

栄店のキャストを応援してくれたご主人様や

お嬢様方も本当にありがとうございました!




圏外→2位→2位→2位→3位

と、最後の中間発表で順位を落としてしまって

ちょっぴり不安にもなったけど、

本番では1位に、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






りかは去年、とにかく

“10位以内にランクインすること” が目標で


りか推しや そうでない方、

現役のメイドちゃんや 卒業したメイドちゃん

たくさんの方が投票に協力して下さって、

第9位という素敵な順位を頂きました。



10人中8人がドリーム制服で、

りか以外全員がマネマス以上のメイドちゃんで:sweat_drops:


たくさんの偉大な先輩方と一緒に

初めてのなんば店でのお給仕をすることは

“緊張” なんて言葉じゃ

表せられないものでした:(´◦ω◦`):



でも、ステージに立ってライブをしたとき

楽しくて、幸せで。


りかはやっぱり歌うこと、

ステージに立つことが大好きなんだなって

改めて感じました。




来年もう一度、

もっと上の順位でこのステージに立ちたい。




そう思って、

1年間 自分なりに努力してきたつもりです。




もちろん上手くいくことばかりじゃなくて。


失敗もたくさんしたし、


出会いもあれば別れもあるわけで。



りかに魅力が足りないのかな…

ずっと応援し続けてもらえるメイドちゃんで

いることは 本当に難しいことだな…って

悩むことも正直たくさんありました。



だけど、いつもりかのことを見ててくれて

真っ直ぐに応援し続け下さるご主人さまと

お嬢さま方に すごく救われたし、

たくさんたくさん支えられました。





1位は正直厳しいよ。



いろんな方に何度も言われました。



分かってます。

だってみんな努力してるし、頑張ってるから。


頑張ってるのはもちろん自分だけじゃないし、

可愛い子、ドリーム制服を着てる子、

歴が長い子、知名度がある子、

魅力的な子は たくさんいます。



でもね、りかは最後まで諦めなかったよ。




例え話だけど、


宝くじは買わないと当たりません。


でも買った人は 当たらないかもしれないけど、

当たる可能性だってあります。


無理だよ当たるわけ無いよって

買わない人は 当たりません。


だって最初から諦めて買ってないんだから。





どんなに周りに無理だよ難しいよって言われても


最後までみんなを信じて、自分を信じて

1位なりたい。ってそう願い続けたから。


本当に1位になれました。


もちろん自分でもびっくりしたよ( ;ᵕ; )笑


でも、心の底から嬉しかったです。





んー、何が言いたいかって言うと、


今回悔しい思いをしたをした方も

たくさんいると思います。


でも、これで自分はだめなんだって

諦めないでほしいなって。



こんなこと、りかなんかが言うのは

おこがましいけども( ;ᵕ; )


今日だけは言わせてほしい。




正直りかは特別かわいいわけでも、

スタイルが良いわけでもないけど。笑


ご主人さまとお嬢さまがだいすきな気持ちと

ステージがだいすきな気持ち、

りか推しのみんなとの絆は

全国の誰にも負けない自信があります。



歴が長くなくても、知名度が無くても

運営に推されなくても。笑


ドリームとかマネマスとか関係無いよ。


チャンスはたくさん転がってます。

それを死ぬ気で掴みに行くかどうか。


頑張ってたらきっと

見ててくれる人は必ずいます。必ず。


努力は必ず報われるし、夢は叶います。


それを今回のオールスターで

少しはりかが証明できてたらいいな。




そして


1位になったからってここがゴールじゃないよね。


この順位に恥じないような

素敵なメイドちゃんでいられるように、


りかを推してて良かったって

思ってもらえるメイドちゃんでいられるように。


これからも精進します。






あ、自分はあまりたくさん投票してないし…:pensive:

なんて思わないでね?



りかのためにポイントを貯めてくれてた方も


少しだけど協力するよって投票してくれた方も


投票対象物販を買って応援してくれた方も


オールスターわがままで応援してくれた方も


このブログは見てないかもだけど

+ライブで応援してくれた新規さんも!笑


お給食やログインポイントを貯めて

応援してくれたメイドちゃんも!笑



みんなの1票1票が積み重なって

掴みとった1位です。


みんなで獲った1位です。


りか1人じゃ叶えられなかった夢を

一緒に叶えてくれてありがとう。


ありきたりな言葉でしか伝えられないのが

悔しいけど、関わって下さった1人1人の方に

心の底から感謝してます。





お祝いプレート第1号ありがとう♡



招き留学でもドンキに帰ってきてからも

たくさんお祝いしてもらいました( ;ᵕ; )♡

(写メ撮り損ねたのもある…ごめんね…:sweat_drops:)



昨日は、正制服れべるあっぷから

ちょうど2周年の日だったから

それも合わせてたくさんのお祝いを

してもらったよ( ;ᵕ; )♡



お給仕も450回を迎えました!






お花もありがとう( ˊᵕˋ )♡


りかは本当に幸せものだなあ…。





あ、そうそう


りか推しのらむちゃんも

お給食やログインポイントを

1年間コツコツ貯めて

りかに投票してくれたんだよ( ;ᵕ; )♡



らむちゃんは待受けもりかめろなのです。笑




本当にいい子だ( ;ᵕ; )♡




りかはねー、

ドンキのメイドちゃん達が

本当にだいすき。




だからね、たろちゃんと2年連続で

一緒にオールスター出場できるのも


なぎにゃんと初めて一緒に行けるのも

本当に嬉しい。

↑ 写真(笑)





本当に本当にみんなが

たくさん応援してくれたのも分かってるんだけど


欲を言えば、

みゅなちも一緒に行きたかったなぁって。



こればっかりはどうしようもないんだけどね。



惜しかったもん。



やっぱり、悔しいね。





手足が長くてダンスが綺麗で

しっかり者で優しくて

頼れるお姉さんって感じするけど、


でも実はちょっと甘えん坊なとこもあって

かわいいんだよ、みゅなち。




結果発表の日も、みゅなちが1番最初に

「めろ1位だよ!おめでとう!」って

言ってくれて。


らむに聞いたんだけど、

めろの1位の最初のプレートは

いつもより大きいお皿で書きたいって

りかがお散歩中に言ってくれてたみたいで。



そんな、優しくて人のことを

思いやれるみゅなちだから


ご主人さま お嬢さまからも好かれるし

みんなからも慕われてるんだろうなって思います。


りかも尊敬するところ

見習いたいところたくさんあるの。



今回4人で一緒に行けないの

めちゃくちゃ悔しいけど!


みゅなちの気持ちも背負っていくつもりで

3人で頑張ってきます(๑و•̀Δ•́)و


だから11月18日は

なんば店に応援に来てほしいな。


待ってます。




↑ あ、こちらも絶賛受付中です♡笑




長いのに最後まで読んでくれてありがとう。


コメントも待ってるね(´。•◡•。)ノ






















いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!