ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
40♡栄が天下獲ったぞ!卍オールスター1位ありがとうございます!有言実行卍卍タイトルふざけてるけど真面目なブログへのコメント

岐阜の水族館

いいblog過ぎて10回読んだよ♪

やっとオールスター1位のお祝い出来てよかった
です♪ どんな事でも1番ってのは簡単には取れ
ませんよ。なかなか手に入らないものこそ
求める価値があります。だから努力するんだし
きっと泣くのだと思います。幸せだと思える事は
難しいから挑戦し、そこを目指すのではない
かと考えます。これからも嫌なことや悔しいこと
とがあろうかと思いますが、価値が有ることには
困難が必ずつきまとうものだと思ってください!
応援してますからね♪ 大阪でも胸を張って
おもいっきり楽しんできてください。

やまぐ

一位おめでとう

何度か聞いていたりかちゃんの目標が1つ達成できたね。本当におめでとう。りか推しになって1年、入国して会えたのは3回だけど、りか推しになって楽しい日を過ごせてるよ。
18日の休み確保、仕事仲間に少々ゴネて頑張るよ!

♡りかのしょーた♡

♪───O(≧∇≦)O────♪

頑張ってきた成果が表れてて(3回目でようやく正しい漢字に変換できた)よかったわ
1位おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

てっちゃん

おめでとう!

りかちゃんオールスター1位おめでとう!(^o^)
りかちゃんが頑張ってきた結果だと思います。
結果を見た時は、嬉しかったです!(^^)
栄から3人出場できるのもよかったです!
当日はお給仕、ライブ頑張ってくださいね!

りかちゃん おめでとう!!

とおるちゃん

おめでとう

りかちゃん、オールスター投票1位おめでとう。
今回、りか推しのみんなと協力して1位にできました(^^)
なぜか、りか推しではない俺を暖かく迎えてくれるメンバーに支えられてます(笑)
最初、やりすぎた感もあったけど、メインがいれなくてあの順位にいれたのが良かったのかもね。
今回持ってるポイントは全て使ったので、自分にとっても最後のオールスターだと思ってます。
自分が通ってた栄の店舗から三人いけるということは、心からおめでとうと言いたい

大阪でも、りかちゃんの癒しの笑顔と素敵なライブパフォーマンスで盛り上げてください。

りかちゃん、おめでとう(^^)

♡りかのあっくん♡

改めて…タイトルながっ(笑)

改めて、りかちゃんオールスター1位おめでとうございます。最初は圏外からのスタートだったからりかちゃんも不安だったかな。去年ランクインした時に、りかちゃんが凄く喜んでいたのをよく覚えてるよ♪あの時は、本当に嬉しいのが伝わって来たからランクインして本当に良かったと思いました。当日もりかちゃんの予定ではハードスケジュールの中で(凄く緊張もしてたと思うけど…)のなんば店でのお給仕でしたね(^^;)でも、あの場にりかちゃんが立てた事はりかちゃんの頑張りあっての事だよ。そして、今回は1位になれた事はりかちゃんの凄い所が、りかちゃんを応援してくれた人達にも伝わったんだなぁと思うよ♪今回は去年以上にプレッシャーもあると思うけど、心の底から楽しんでね♪
そして、言わせて下さい。りかちゃんは特別カワイイよ(∩˃o˂∩)♡
りかちゃんは、レベルアップに少しだけ時間が掛かっていたけどりかちゃんは確実に1歩1歩を登って行ける子だからりかちゃんはりかちゃんのペースで頑張って行けば良いと思うよ(^^)
みゅなちゃんが行けないのは悲しいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)みゅなちゃんからも本当に悔しい本音を聞いたから、みゅなちゃんの分までオールスターで盛り上げようね♪

❤りかのZ❤

りかちゃん、こんばんめろ~

りかちゃんコメント遅くなってゴメンね
りかちゃんオールスター1位で嬉しいよ
オールスターで大した事は自分は出来ないけどりかちゃんと他のメイドちゃん達や普段会えないご主人様、お嬢様達と楽しく出来たらいいなぁ(^^)りかちゃんは可愛いから自分にもっと自信持ってもいいんだからね。

クレヨンしんちゃん

今の、正直な気持ち。

何で、1位なんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう気持ち。
1位取ったら次は守るか、落ちるしかないんだよ。(笑)
まあとりあえず、おでめとうやね。
以上、正直な気持ちでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

まっちゃんぬ

1位おめでとう

やっと栄の子が1位になれて嬉しい
りかちゃんが1年頑張った結果かな?
オールスターは頑張るより楽しんで欲しい思いがある

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る