ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

44♡あけおめめろ!2019♡




こんばんめろo(。>ᴗ<。)o︎





うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡





しんちゃん、けんご、りかのしょーた、ぎふすいさん、やまぐさん、さらくん、コメントありがめろです♡


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがめろです♡





あけおめ〜〜〜〜!!!



元旦から巫女さん着たよ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡


ポニテです!



ポニテしゅき???



2日はデコ出しみちゅあみしたよ!



みゅなちゃとおしょろリボンつけてたの〜!



なかよち( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



3日は!はーふちゅいん!



がお♡



がお♡(2回目)




4日はメイド服着たよ〜!


カウントダウンはイベント衣装で

からのさんがにちは巫女さんだたから

久しぶりのメイドだった!(写メは無い)



5日はねこ耳ストレートした:cat::two_hearts:




ほぼ毎日のように

来てくれるご主人さまもいるから

いろんな髪型したよ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡



みんなはどの髪型がしゅき〜???


コメントで教えてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





あけおめシャンパンもありがめろです♡



きゃわぴんくのぷらちなむ〜!



きゃわだね〜!!!




りかちゃんと出会えた記念日の

シャンパンもありがめろです♡



嬉しかったなあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


明日的な今日(6日)も会えますか???♡笑






今日は ぽぷちんも巫女さん着てたよ〜!


レアだぞ〜!



ぽぷちん推しのために

ぱしゃりーみんしといたから

保存しといてな〜(´。•◡•。)ノ





あ、枡!



みんなげっとりーみんした???


今年も数量限定で販売してましゅ!


まだあるかなあ???


まだあったら明日的な今日げっとしてね!笑





カウントダウンイベントも

たくさんシャンパン見れて

嬉しいだったなあ〜:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


お写真たくさんあるから

また後々載せてくね!o(。>ᴗ<。)o︎♬:heart:








2018年もたくさんたくさん

応援してくださってありがめろでした♡



夢だったシャンパンタワーをやったり:champagne::champagne_glass:


オールスターで1位をいただいたり:crown::two_hearts:


バースデーで50曲近くライブやったり:microphone:


ほんっとに濃い1年を楽しく過ごせました♡



みんなのおかげだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





りかは今年もみんなと一緒にいたいけど、

みんなは??:rabbit::two_hearts:



今年も一緒にいようね♡







今年の抱負は!!!



もっかいシャンパンタワー!!!

きゃわぴんくのぷらちなむで( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡


あとバルーン3基!!!


花束カラフルももっかいやりたいです♡


あとシャンパンいっぱい!!!笑

( ↑これ重要:rolling_eyes::rolling_eyes:笑 )





あとは、

みんなと楽しく過ごせたらいいかな:relaxed::two_hearts:



今月は3人のメイドちゃんが卒業します( ; ; )



11日は らむちゃ( ; ; )




15日は みゅなち( ; ; )

(イベント画像見当たらんかった笑)




31日は なぎちゃ( ; ; )




仲良しちゃんみんな辞めちゃうから

ほんとうに寂しめろです( ; ; )



もうお給仕終わりに一緒にご飯行ったり

できないのかなーって( ; ; )



残り少ないけど

たくさん楽しい思い出作ろうね( ; ; )♡





りかちゃブログ長くなっちゃう芸人なので

このへんで終わります!笑



大事な日いっぱいあるから

みんな予定空けておいてね〜!






最後まで読んでくれてありがめろ‎|•'-'•)و✧


コメント待ってるめろ♡














いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!