ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 最後のブログ♡949日間ありがとうございました!

最後のブログ♡949日間ありがとうございました!

 

 

 

 

おはめろ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

 

 

 

 

うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:

 

貴方のお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:

 

りかめろです:strawberry:

 

 

 

ミミちゃん、りかのゆずちゃん、らもんちゃん、ちぇな、ともにゃん、しんちゃん、たかよしさん、メメちゃん、斉藤さん、REDくん、まっちゃん、キャベ太郎、りかのさきちゃん、こっつ、こーちゃん、やまぐさん、ユッキー、さらくん、りーみんさん、りかのあっくん、このひたさん、ゆっきーさん、スニちゃん、りかのしょーた、まっちゃんふ、たくちゃん、コメントありがめろです♡

 

りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがめろです♡

 

 

 

 

昨日の朝、美容院でヘアセットしながら

ブログかきかきしてたんだけど

妖精さんのいたずらで消えちゃったみたい:cry::broken_heart:

 

 

(↑髪型いい感じでしょ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾)

 

 

 

なので、このこめへんブログが

最後のブログになります:thought_balloon:

 

 

 

早速こめへんんんん:rabbit::sparkling_heart:

 

 

 

:strawberry:ミミちゃん

 

夢の国から職場近いのねっ!

昨日はお仕事終わりにきてくれてありがとう♡

物販のペンライトずっと使ってくれてて、

嬉しかった(´。•◡•。)ノ

会えたときはプレートやライブを入れてくれたり

今回は卒業のお花も入れてくれてありがとう:bouquet:

りかはもう卒業するけど、

栄店にはいい子がいっぱいいるので、

これからも応援してくれたら嬉しいです:yellow_heart:

今までありがとう:rabbit::ribbon:

 

 

:strawberry:りかのゆずちゃん

 

いつも、りかちゃんかわいい〜そのままでいいよ〜

って甘やかせてくれてありがとう♡笑

あっくんと仲良さそうにしてるのもいつも微笑ましくて3人でお話したりするのも、すきでした:rabbit:

花束もお手紙もありがとうね?

お手紙、大切に読ませてもらいます:love_letter:

もう会えなくなるのはほんとに寂しいけど、

ゆずちゃんのこと忘れないよ。

りかのことも忘れないで(笑)

りか推しになってくれてありがとう:rabbit::two_hearts:

 

 

:strawberry:らもんちゃん

 

あーっ!覚えてるよ!!笑

セバスチャンとセリーヌ!!笑

うんうん( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

これからも夢の国で楽しい時間を過ごしてね♡

ドンキ栄店、いい子いっぱいいるから

たくさん遊びに行ってあげてください:rabbit::sparkling_heart:

初コメありがとね(´。•◡•。)ノ

 

 

:strawberry:ちぇな

 

ちぇな!!!バルーンもライブも

ぜんぶぜんぶありがと( ´•̥ו̥` )♡!!!

ちぇなの中でいつだってりかめろだけが優勝??

嬉しすぎだわ( ´•̥ו̥` ):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

せっかくりかイベのために有給とってくれたのに

寝坊するおばかちんだけど、

会いに来てくれるたび

すっごく嬉しかったよ( ´•̥ו̥` )♡

声、おかまちゃんみたいになってたから(笑)

お大事にね!笑 今までほんとにありがとう:rabbit::two_hearts:

 

あ、バルーン特典のお手紙のご用意がどうしても間に合わなかったので、後日りーみんで受け取れるようにしておくので近いうちに取りに行ってほしいです:cry:ごめんね:cry:

 

 

:strawberry:ともにゃん

 

昨日来れないって聞いてたから、びっくりした!

夜勤明けで、次の日も夜勤なのに

時間作ってきくれてありがとう( ´•̥ו̥` )

最後に会えて嬉しかったよ:heartbeat::heartbeat:

ライブもありがとうね( ´•̥ו̥` )♡

ともにゃんは初お給仕のときに会ってるので

いまでもなんとなくその日のことを覚えてる!笑

たまに会えたときはプレートとかライブとか

たくさんわがまま言ってごめんね(笑)

なんだかんだTシャツも買ってくれてありがと:sob:

これからも病気とかならず、健康でいてね!笑

今までありがとう‎|•'-'•)و✧

 

 

:strawberry:しんちゃん

 

今までちょこちょこコメントくれてたよね(´。•◡•。)ノ

ラストイベント全力で楽しんだよ:thumbsup_tone1::sparkles:

応援電波送ってくれたかな?:satellite::two_hearts:

これからも病気とかならず、健康でいてね!笑

以上。

お喧しゅうございまりかちゃん。

 

 

:strawberry:たかよしさん

 

ライブ褒めてもらえるの嬉しい(´。•◡•。)ノ

ありがとうございます♡

自分の人生切り開いていきます卍卍

永遠にアデュー:wave_tone1::wave_tone1::clap_tone1:

 

 

:strawberry:メメちゃん

 

いつもいじってごめんね(笑)楽しかった(笑)

なんだかんだ最後も来てくれて、

ライブも入れてくれて嬉しかったよ:laughing::two_hearts:

りかのライブ褒めてくれたり、

かわいいって言ってくれるの嬉しかった♡

おじいちゃんに会えるの嬉しいんだよ:older_man_tone1:

メメちゃんのブログ楽しみにしてるから

りかイベのことたっぷりめに書いてね?

わかった???:rage::two_hearts::two_hearts::two_hearts:(威圧)

 

 

:strawberry:斉藤さん

 

わー!斉藤さんだ!笑

ありがとね(´。•◡•。)ノ

これからもりかのこと頭の片隅でいいから

覚えててくれたら嬉しいなあ:rabbit::thought_balloon:

 

 

:strawberry:REDくん

 

卒業の告知は1ヶ月前から何回もしとったわい!笑

そしてりか推しは暴走せんから安心せい:relaxed:️笑

昨日来てくれてびっくりしたよ!

ぎゃらくしーシャンパンもめちゃめちゃ嬉しかった:laughing::two_hearts:ありがとう:two_hearts:

また気が向いたらドンキ遊びに行ったってね!

 

 

:strawberry:まっちゃん

 

卒業が近いからってそやって会いに来て下さる方も最近はちらほらいて、嬉しいですほんと( ´•̥ו̥` )

遠くから来てくれてありがとう:cry::two_hearts:

元気でがんばります:muscle_tone1::muscle_tone1:

 

 

:strawberry:キャベちゃん

 

なんだかんだ長い付き合いやね!笑

りか推しちゃうのにいつもわがまま聞いてくれて

ありがとね(笑)

「りか先生〜貴方のライブは最高だ!」

って言ってくれるのも嬉しかった:relaxed::two_hearts:

お手紙書いてくれてありがと!大切に読みます!

泣いちゃったときは、キャベツの皮で

涙を拭きます(T_T)♡笑

昨日はお花もライブも全部ありがとうね♡

もう会えなくなっちゃうのは寂しいけど

最後に会えてよかったです:thought_balloon:

もしも限定復活とかあったら絶対来てね!笑

 

 

:strawberry:さきちゃんハンバーーーグ

 

りかちゃん!さきちゃん!てててん!

かわいいフェスティバル〜:rabbit::two_hearts::two_hearts:

すぐ見に来たのえらいだよ〜!!( ´•̥ו̥` )♡

いろんな偶然が重なって、

さきちゃんに出会えたことは運命だね:relaxed::two_hearts:

(くさいこといってみた笑)

りかもねおくんのお休みに感謝です!笑

今年出会ったばっかりだったけど、

たくさん会いに来てくれて、仲良くなれて

嬉しかったよ!写真もたくさん増えたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

お友達もたくさん連れて来てくれてありがめろ!

さきちゃんおもしろいし、さきちゃんと話してるとき、りか めっちゃ素で笑ってた(笑)

りかのことおつぼねばばあとか言いながらなんだかんだちゃんとブログチェックして更新待っててくれたり、さきちゃんは、かわいいだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑

りか氏はさき氏に出会えて、ほんとに

よかったでござる〜ドュフフ、、hshs:rabbit::thought_balloon:

 

 

:strawberry:こっつ

 

おう!笑 走れもチキファイも初恋サイダーも

全部ワイの曲や!!!卍卍笑

たくさんたくさん褒めてくれてありがと(笑)

褒められて伸びるタイプやで嬉しかった:relaxed:

いつもこっつからくるクソ長いコメントが←

嬉しくて、読むの楽しみだった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

こっつ達とは年末あたり?から仲良くなったね!

卒業せんよ!居座る!とか言って

すぐ卒業発表してすまんな(笑)

もう会えんくなるのは寂しいね(T_T)

話しやすいし、おもしろかったぞ!笑

しゃんぱんもいっぱいぽぽぽぽんしてくれて

ほんとありがと(T_T)バエだったな(T_T)笑

いつか限定復活とかあるときは

また鴨になりにきてくださいね:duck::two_hearts:

今までほんとにありがとう!!!

塾講師がんばれよっ‎|•'-'•)و✧笑

 

 

:strawberry:こーちゃん

 

あーっ:rage:Tシャツ買うって予約して

買いにこんかった人や:rage::rage:

りかのことたくさん褒めてくれてありがと!

初恋サイダー楽しかったよ:rabbit::heartbeat:

りかのこと忘れないでね〜!

 

 

:strawberry:やまぐさん(やまじ、メガネ、おじさん笑)

 

確かに、会えた回数は少ないけど

ぜんぶぜんぶ最高の思い出だよ:laughing::two_hearts:

なんか気づいたらりか推しになってくれてたから

ん?!いつのまに?!って感じやったけど(笑)

いつも楽しそうにライブ見てくれたり、

酔っ払って陽気になる姿もかわいくて(笑)

オールスターのとき「りかちゃん!今日ほんとに楽しかった!来てよかった!ありがとう!」って言ってくれたときは泣きそうなくらい嬉しかった。

“来てよかった!”って思ってもらえるのは

すっごく幸せなことだし、

いつも遠くから会いに来てくれて、

たくさん応援してくれたの嬉しかったよ:relaxed::two_hearts:

昨日はメガネいじりしてごめんね(笑)

でもほんっとに楽しかった( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡笑

りかのことを見つけてくれて

りか推しになってくれてありがとう。

病気とかに気をつけて元気で生きてね!笑

 

 

:strawberry:ユッキー

 

この前は2日連続で入国ありがとう:rabbit::heartbeat:

最後にユッキーのお誕生日をお祝いできて

嬉しかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

いつも遠くから会いに来てくれてありがとね!

りか推しになってくれてありがとう:sparkling_heart:

これからも健康に気をつけて、元気でいてね!

 

 

:strawberry:さらくん

 

昨日は来てくれてありがとう!バスケットフラワーもカラフルでかわいかった(T_T):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

物販もたくさんげっとしてくれてありがと(T_T)

いつもプレートとかライブとか物販とか

たくさんたくさんわがまま言ってごめんね(T_T)

たくさんわがまま聞いてくれてありがとう:thought_balloon:

シャイで静かな人だから、何考えてるのか

ちょっと分からないときもあったけど(笑)

たまに褒めてくれたりするの嬉しかった(笑)

会えなくなっちゃうのは寂しいけど、

あっぷるジュース飲むときはさらくんのこと

思い出すね:relaxed::apple:

りかはもういないけど、これからも

栄店には遊びに行ってあげてね( ∩˃ ᵕ ˂∩ )

もし限定復活とかがあるときは絶対来て!笑

今までほんとにありがとう。

病気とかには気をつけて健康でいてね!笑

 

 

:strawberry:りーみんさん

 

りか、英語わかんないけど和訳アプリ使って

少しだけ意味わかったような気がするよ(T_T)

ブログ見てくれてたり、りかのライブ見たい!

って思ってくれてたのかな??(T_T):two_hearts::two_hearts:

Thank you for your support from Thailand.

I wanted you to watch the live show.

Thank you for looking at my blog.

Thank you for your comment.

I wanted to see you too. goodbye♡

 

 

:strawberry:あっくん

 

卒業なんてまだ実感ないや(笑)なんかまだ明日も普通にお給仕してそうじゃない?笑

あっくんとはライブもチェキもタペも物販も

数え切れないくらい思い出がたくさんあるね。

りかもあっくんも頑固だからぶつかったりすることもあったけど、それも今はいい思い出:relaxed:️笑

たくさん無理もさせてごめん( ´•̥ו̥` )

ほんとに数え切れないくらいのたくさんのわがままを笑 いつも受け止めてくれてありがとう。

あーなんかめちゃくちゃ長くなっちゃいそうだから、特典のお手紙にゆっくり書くね(笑)

ソロポスターと特典のお手紙の用意が間に合わなくてほんとにごめんね( ´•̥ו̥` )

近いうちに店舗で受け取れるようにしておくので、取りに行ってほしいです( ´•̥ו̥` )

あと、もうひとつ分のお手紙とメセカはもし誰宛にみたいな希望があったら早めにコメントで知らせてくれたら助かる!( ´•̥ו̥` )

こんなわがままでうるさくてやきもちやきで頭のおかしいりかを推すのは大変だったと思うけど(笑)

いつもりかのことを1番に考えてくれて、

最後までまっすぐに応援してくれてありがとう。

あっくんの存在がすごく支えになってました。

りかはもういないけど、強く生きてね。笑

健康に気をつけて長生きしてください:relaxed::two_hearts:

 

 

:strawberry:このひたさん

 

わあ、初コメですね( ´•̥ו̥` )

昨日入国してくださったんですね!

わざわざコメントまで、、嬉しい、、

ありがとうございます( ´•̥ו̥` ):sparkling_heart:

ドンキ栄店には、いろんな個性の子がいて

みんなかわいくていい子たちなので

ぜひまた遊びにいらしてくださいね:blush::sparkles:

 

 

:strawberry:ゆっきー

 

全力でコールしたい気持ち届きました!

ありがとう!(´。•◡•。)ノ

すっごくすっごく楽しめました♡

 

 

:strawberry:スニちゃん

 

スニちゃん〜!会えると思ってなかったから

びっくりしたよ( ´•̥ו̥` )!!!

最後に会えてほんとによかった( ´•̥ו̥` )♡

ランダム生写真げっとできてよかた:rabbit::heartbeat:

バタバタしちゃってごめんね:sweat_drops:

でも来てくれてほんとに嬉しかったよ!

短い間だったけど、りか推しになってくれて

ありがとう。りかのこと忘れないでねっ♡笑

 

 

:strawberry:しょーちゃん

 

しょーちゃん!就活や卒論もあって忙しい中

1年ちょっと?ずっと応援してくれてありがとう。

学生のしょーちゃんにはバースデーのときの花束とかいろんなもの、ちょっと無理させちゃってたかなぁ、、とかも思ったり( ´•̥ו̥` ):broken_heart:

でも、りかのライブ褒めてくれたり、

会いに来てくれること、すごく嬉しかった:blush::two_hearts:

りか推しになってくれて、ありがとう。

 

 

:strawberry:まっちゃんぬ

 

最後に会いたかったよお( ´•̥ו̥` )

これからも、たろちゃんぬのことよろしくね!

今までありがとう。元気でね:blush::two_hearts:

 

 

:strawberry:たくちゃん

 

こっつの垢でコメントありがと!笑

あんなにライブたくさん入れてくれると思ってなかたからびっくりした、!( ´•̥ו̥` )

でもめちゃくちゃ嬉しかったよ!ありがとう:sob:

ロゼもありがと:champagne::champagne_glass::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

仲良くなったのは年末頃(?)からで

約2ヶ月くらい、推してくれてありがとう♡

シャイなたくちゃんだからあんまりたくさん

お話とかはしなかったけど(笑)

ちゃんと気持ちは伝わってたよ〜:ok_hand_tone1::ok_hand_tone1:

特典のお手紙も大切に読みますね:rabbit::ribbon:

りかと出会ってくれてありがとう。

 

 

 

はいっ!昨日はラストイベントでした!

 

 

 

 

 

バルーン3基:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

花束8つとバスケットフラワーも:heart_eyes:

 

 

みんなほんとにありがめろ〜( ∩˃ ᵕ ˂∩ )

 

 

しあわせしあわせ( ∩˃ ᵕ ˂∩ ):sparkling_heart::sparkling_heart:

 

 

タワーもきゃわぴんくで

きゃわきゃわだった( ´•̥ו̥` )♡

 

 

 

ほんとにほんとにありがめろ( ´•̥ו̥` )♡

 

 

ライブは合計52曲:rabbit::sparkling_heart:(りかが出たもの)

 

01.わるきー

02.チィキィファイター

03.泣き虫スナイパー

04.わがままな流れ星

05.走れ!

06.それを青春と呼ぶ日

07.スカート、ひらり

08.エビカニクス (たろりか)

09.オーケストラ

10.nerve (たろりか)

11.初恋サイダー

12.泣き虫スナイパー

13.ロッタラロッタラ

14.夢見る15歳

15.わるきー

16.わがままな流れ星

17.初恋サイダー

18.君わずらい

19.走れ!

20.チィキイファイター

21.星が瞬くや夜に

22.プロミスザスター

23.夜明けBland new Days

24.ウィンブルドンへ連れて行って

25.瞳

26.となりのバナナ(りるりか)

27.どりーみんパスポート(集合)

28.エビカニクス(たろりか)

29.ソラアイ

30.わるきー

31.どりーみんパスポート(みうソロ)

32.初コメサイダー

33.走れ!

34.チィキイファイター

35.夢見る15歳

36.デモサヨナラ

37.ありがとうのプレゼント

38.となりのバナナ(りるりか)

39.わがままな流れ星(りるりか)

40.泣き虫スナイパー

41.走れ!

42.虫のバラード

43.チィキイファイター

44.夜明けBland New days

45.センチメンタルジャーニー

46.幻影ギャラクティカ(たろりか)

47.わるきー

48.夜風の仕業

49.星が瞬く夜に(たろりか)

50.nerve(たろりか)

51.はつ恋サイダー

52.それを青春と呼ぶ日

53.どりーみんパスポート(集合)

 

セトリはこんな感じ:rabbit::two_hearts:

 

 

1回目のバースデーは37曲で、

2回目のバースデーは46曲(´。•◡•。)ノ

 

今回こそは50曲目標!っていってて

みんな達成させようとたくさん協力してくれて

めちゃくちゃ嬉しかったよ( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

 

50曲以上達成やったー( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

 

 

 

ユニットライブもむちゃぶりライブも

たくさんできてすうごい楽しいだった!:sparkling_heart:

 

シャンパンもたくさんぽぽぽぽんちた、!

ありがとう:champagne:( '-' :champagne: )シャンパンチ

 

 

幸せすぎた〜( ´•̥ו̥` )♡

 

 

 

 

初めましての方もお久しぶりの方も

 

いつも来てくれる方も

 

この日のためにわざわざお休みをとってくれた方も

 

学校やお仕事の合間を縫って来てくれた方も

 

お仕事終わりに来てくれた方も

 

みんなみんな、ほんとに

ありがとうございました( ´•̥ו̥` )♡

 

 

 

 

あ、当日お会計4万円ごとにもらえる

特典のサイン入り私服チェキや

ギャラクシー以上のシャンパン特典を

貰い忘れたよ〜って方は、お手数ですが

レシートを持参していただけると対応しますので

ドンキ栄店でたろすちゃんまでお申し出ください!

 

無くなり次第終了となりますのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

しふぉんちゃんと、りあんちゃんと、

おちゅるちゃんが差し入れくれた( ´•̥ו̥` )

 

 

や、もう、、ほんと可愛い後輩ちゃんたち

やってくれる、、ちょっとうるっときた:cry:

 

 

 

 

 

 

 

あ、たろすちゃん。

 

ブログ見てるかな?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

直接は恥ずかしいからここで言うね(笑)

 

 

 

たろすちゃんにはたくさん迷惑かけました:sweat_drops:

ごめんなさい( ´•̥ו̥` ):sweat_drops:

 

そしてものすごく助けられました( ; ; )

 

たろすちゃんとは考え方とか似てるとこも多くて

よく仕事の話もしたし、

 

でも、しぬほどふざけ合って(笑)

くだらないことやって笑ったり、

 

お給仕も毎日被りーみんして

一緒に帰ったり、ごはん行ったり。

夏にはみゅならむと4人で遠出もしたね。

 

撮影もよく一緒にしたよね(´。•◡•。)ノ

 

毎日のように一緒にいたから

明日からそれが当たり前じゃなくなるんだって

思うと、すっごく寂しい。

 

たまにはご飯も行こうね( ´•̥ו̥` )

 

また餃子とかねぎご飯とかカレーとか食べようね。

やくそく、!!

 

 

おつぼねコンビは永久不滅だよ( ´•̥ו̥` )笑

 

あ、なぎちゃんもいれておつぼねスリー:vulcan_tone1:

 

 

 

 

周りがどんどん卒業して、

きっといまが1番大変なとき。

 

たろすちゃんは強くてしっかり者で、

でもそれはリーダーメイドちゃんって立場があって

みんなを引っ張っていかなきゃいけないから。

 

でもほんとは弱いです。

 

弱くて繊細で、たまに甘えん坊で(そこがかわいい)

 

ひとりで悩んでたり抱えてることも

多いと思います。

 

何知ったかぶって語ってんだって

思うかもだけど、

 

1番近くで見てきたんだから

りかには分かるもん:triumph::triumph:

 

 

 

だからたろすちゃんのこと

みんなで支えてあげてほしいです。

 

 

かわいい後輩ちゃん達も

次々にれべるあっぷして

どんどん逞しく育ってくれました:cry:

 

 

きっとドンキ栄店なら大丈夫。

 

 

みなさんに任せましたよ!!!笑

 

 

これからも栄店を見守ってくれたら嬉しい。

 

 

 

こーんなかわいいりるむってぃもいるしな:sob::two_hearts:

 

 

↑ 写メ撮ってたら入ってこようとして

後輩に手で押さえられてるたろすちゃん(笑)

 

かわいい(笑)

 

 

 

 

 

 

卒業発表してから1ヶ月。

 

あっとゆうまだったなあ、、、

 

 

 

最近は、卒業が近いから

その前に初めましてしにきました!って方も

ちらほらいて嬉しかったです( ; ; )

 

 

りかちゃんにドリーム制服着てほしかったって

言ってくれる方もいて、

期待して頂けてたんだなと嬉しくなりました( ; ; )

 

 

りかちゃんのライブ見れなくなるの寂しい!

って言ってくれる方も、、( ; ; )

 

“りかといえばライブ”って

ありがたいことに言ってくれる方も多くて

それも嬉しかったなあ( ; ; )

 

たまにシャンパン女王とも言われる:laughing:

それもうれしい:laughing:

 

 

 

りかはライブがだいすきで

歌うことがだいすきです。

 

 

ライブがしたくて、メイドちゃんになりたくて

うさぎの国からめいどりーみんにやってきました。

 

 

めいどりーみんで過ごした2年と7ヶ月は

ほんとにあっとゆうまで

 

 

なんだか長い夢を見てたような気分です:thought_balloon:

 

 

 

こころないことを言われたり

 

傷ついたり悲しくなったり

 

悔しい経験もしたし

 

たくさんの仲間を送り出して

寂しくなったり、、(笑)

 

まさか自分が見送られる側になるなんてね(笑)

 

 

 

何回もやめそうにもなったけど、

 

そのときにいつも思い浮かぶのは

 

応援してくれるご主人様とお嬢さまの顔でした。

 

 

みんながいてくれたから

もう少し頑張りたいって思えたし、

最後までがんばることができました。

 

 

うるさくて、やきもちやきで、口悪くて(笑)

わがままなりかを推すのは

とっても大変だったと思います:joy::joy:

 

 

たくさん褒めてくれて

優しくいつも側で見守って支えてくれる

 

とにかくほんっとに優しくて優しくて優しい 笑

りか教信者たちってほんとにしゅごい!笑

 

 

 

浴衣イベントも、バースデーも、ハロウィンも

クリスマスも、カウントダウンも、お正月も

バレンタインも、ホワイトデーも!笑

 

だいたいの行事はぜんぶめいどりーみんで

過ごしたなあ(笑)

 

 

 

 

最後のスピーチでも言ったけど、

 

めいどりーみんは りかにとって青春です。

 

 

 

メイドちゃんもご主人さまもお嬢さまも、

りかにとって家族やお友達と同じくらい

大切な人たちです。

 

 

 

 

 

 

りかのキャッチフレーズは

 

うさぎの国のお姫さま

貴方のお姫さまになりたいな?

 

だったんですけど、

 

 

 

りかのわがままな夢を叶えてくれる

みんながいたから、

りかはみんなのお姫さまになれました。

 

 

りかをお姫さまにしてくれてありがとう。

 

 

 

 

数あるメイドカフェの中から

 

めいどりーみんのドンキ栄店を選んでくれて

 

たくさん素敵なメイドちゃんがいる中で

 

りかのことを見つけてくれてありがとう。

 

 

めいどりーみんで過ごした日々は忘れません。

 

 

 

ステージから見た景色

 

みんなの顔

 

ぜんぶぜんぶ りかにとって宝物です。

 

 

 

 

ありきたりな言葉でしかお礼が言えないけど

 

949日間、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ありがとう 過ぎ去った日々よ 私のすべて

 

振り向けば辛かったことさえ輝いてる

 

大切なその記憶をずっとこの胸に抱いて

 

何も後悔ない足跡 それを青春と呼ぶ日が来た

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールから消えちゃってたから

もうコメントできないかな?:sweat_drops:

 

できそうだったらコメント待ってるね( ; ; )

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

2019年2月28日 ドンキ栄店 りか

 

 

 

 

 

 

いいね 12

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!