ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
最後のブログ♡949日間ありがとうございました!へのコメント

♡りかのゆっぴょん♡

りかちゃん

行こうとしたら辞めちゃったとか
寂しくてたまらんよ(´・ ・`)
またどこかで会えるといいな

クレヨンしんちゃん

なぜ、今気づく?(笑)

遅くなって、ごめんね。m(._.)m
今まで、ありがとう。
もっとわがまま聞いてあげたかったけど、ちょっと普通じゃない仕事してるから。
出来なくて、ごめんね。m(._.)m
また、いつか会えると良いね。(^-^)
それまだお互い、現金で居ようね。(笑)(^-^)
ん?
現金で居ようね?
それを言うなら、元気やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうとも言う。(^-^)
それしか、言えんわ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとうございます!

そりゃどもっ!
Tシャツ?あれは当日なりに着るつもりで買ったけど、当日渡してもらえなかったから今更要らないよ。処分するなり好きにして良いからね〜

じゃっ、元気でな!

かわこのミミッキュ

今更ながら

卒業おめでとう

りかちゃんとの初のツーショットチェキは去年2月、おからちゃんの卒業イベントだった

あれから約1年、今度はりかちゃんの卒業イベント
夜からの入国だった盛り上がった

イベント当日のソロ写メは早速まじかるふぉんの待受画面にした

りーみん

Congrats ^^

I mean りかのライブを見たい ^__^

I'm りーみん. 最後のコメントニックネームの変更を忘れていました

メメント・モリ

りか!

りかちゃんありがとう、楽しかったよ。
元気でね
たぶん遅くなるかもだけどブログ頑張るから、その時は読んでね(笑)
第2の青春を見つけてこれからもりかちゃんらしく進んで下さい

こっつ

(๑•ૅㅁ•๑)

おいー
リアルに20回くらいコメントしても
卒論レベルのメンヘラコメントのせいか
まるで反映されなくて草wwwwwwwww

おまえが見れるかは知らんけど
アカウント変えてでもコメント欄
見とけよ(๑•ૅㅁ•๑)笑

反映されずにそのままなくなる可能性あるんで
これから何回かコメントしますけど
短文で言いたいことだけおもしろくもない
コメントですけどまとめますね。笑

なんか考えてもおまえのどこに惹かれてんのか
いまいちわからんけどなんか好き
なんですよね。笑笑
ディスってないですよむしろ
1番の褒め言葉として捉えて٩( ᐛ )و笑

今までお疲れ様ほんと楽しかったよ
これからがんばってね
短期で復活は強制な(๑•ૅㅁ•๑)?
早めに告知せな俺ら行けやんからなw
カモなんで呼んだ方が単価上がりますよ。笑

次は黒髪少女で踊ってもらいましょうか(╹◡╹)
次会える日を楽しみにしてます
またねー(╹◡╹)

りかのゆずちゃん

ゆず

りかちゃんへ、本当にお給仕お疲れ様でした(´;ω;`)
ドンキ栄に行ってもりかちゃんが居ないのかって少し実感しました(´;ω;`)でもりかちゃんに出会えて本当によかった、BBAの相手してくれてありがとうございました♥りかちゃん推しになれてほんとによかった!元気を笑顔を優しさをたくさんありがとう♥これからも無理せずがんばって!

♡りかのあっくん♡

卒業お疲れ様でした。

ブログ書いて消えちゃうと辛いよね。そしてコメ返ありがとう。読んでるとまた涙止まらなくなって今も泣きながらコメントしてます。28日が普通のイベントでまた週末になったら、りかちゃんに愛に行けると思ってるけど、もうりかちゃんに会えないと思うと凄く辛くて…凄く悲しいよ…
りかちゃんとの思い出が詰まったチェキや物販やタペは大切にするね。喧嘩した事も合ったね。違う人どうしぶつかる事はあるけどそれでもやっぱりりかちゃんとの相性見たいなのは良かったと思う。喧嘩をしてもやっぱりりかちゃんの事は大好きだから。
りかちゃんは優しいからあっくんのお財布を気にしてて暮れて嬉しかったよ。ちゃんとポイントを抑えてやる事、やって欲しい事をやって来たけど最後の方は余裕が無くてゴメンね。もっといろいろやって上げたかった。
残り物販の受け取りは必ず取りに行きます。
もう1つの手紙の件は、今回のバルーンに協力してくれた、ろっちゃん、とおるちゃん、ゆずちゃん、やまぐさんに宛てた手紙をコメ返みたいに1人1人に宛ててまとめて上げて下さい。
りかちゃんは自分では「わがままでうるさくてやきもちやきで頭のおかしいりかを推すのは大変だったと思うけど(笑)」って言うけど、あっくんの中では「ちょぴりわがままだけどいつも笑顔で他の人の事を思いやれる優しくて可愛い子」で、「歌う事が大好きな子」で、あっくんが世界で1番大好きな子だよ。
また復活する時に行きたいけど、その情報をちゃんとあっくんが知れるかが凄く不安です。
りかちゃんが辛い時に支えれてたかは分からないけど今まで本当にお給仕頑張ったね。お疲れ様でした。りかちゃんのお陰であっくんが辛い時はりかちゃんの笑顔で支えられてました。りかちゃんのご健康を祈ってます。
またね。りかちゃんありがとう。

キャベツ

写真集素敵すぎたよね!

りかちゃん卒業おめでとう!
昨日は見たかった曲が見れて良かったよ( ´∀`)
52曲凄い((o( ̄ー ̄)o))
酔っ払って話してた言葉に嘘は無いからねw
それにしても「先生」って呼んでるのはアチャーだ(×_×)
限定復活したら行くに決まってますやん!
だからサヨナラは言わないよ(*´-`)

また会う日までごきげんめろ〜♪ヽ(´▽`)/

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る