ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
最後のブログ♡949日間ありがとうございました!へのコメント

やまぐ

卒業おめでとう

りかちゃんに会えて本当によかった
りかちゃんを応援した思い出 りか推し仲間との推し事 DSKE常連さんとの出会い
どれもりかちゃんからもらった大切なものだよ

最後はがっつりイジってくれてありがとう
名前もたくさんもらえてたようでありがたい

お給仕お疲れ様でした
これからも新しい場所でたくさん活躍してね

こっつ

(╹◡╹)

さすがにまだコメントできるだろ。笑
まぁ見れるかは知らんけど見れたら見てねー

なんかさ、あんま最後のブログでしっかり
したブログに水さすようで悪いんやけど
メンヘラかってレベルのくさい内容で
ちょっとわろてる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

とかいうと最後の最後に言い返すことも
できないおまえが哀れなんで
やめときますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

ていう冗談はさておき俺もメンヘラ級に
コメント書けるからほどよく
終わりますね。笑

前も聞いたわとかいうのはこの際なしで
年末から期間でいう3ヶ月で数えるほどしか
会ってなかったけど大学4年間の友達レベル
にはなれたんじゃないかと思うほどに
しゃべりやすくて楽しかったですよ(╹◡╹)笑

卒業旅行でも行きましょう長島にwwwwwww

髪型そのセットしてる
後ろ姿100点満点すぎwwwwwwww
髪巻いてピンクでツインテールとか
ぐうの音も出ませんね( ゚д゚)すき

話した中ではまずいシャンパンを
りかの風呂だと思って飲み干せとかいう
絶妙にすべりちらかしたそのネタが
印象的ですね。笑笑
これから使ってやるよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメントとかもはやいじるくらいしか
してこなかったけど少しでも楽しく
見てもらえてたのなら本望ですね(╹◡╹)

別に全部知ってるわけでもないけど
知る限りほんとに素敵だなと思って
そこに惹かれてのこのざまなんで
人間性とか人を巻き込む力は
尊敬するし見習いたいですね(╹◡╹)

ライブもほんとに素敵で全員巻き込んで
ライブ会場にするのはハイセンスすぎて
初めての経験でしたね。笑

全部含めてこれからの糧にして
がんばってね(╹◡╹)

なんか褒めてばかりだと
腹立つからディスるけど
ほんとに初めて会った時から
年末会って最初に思ったのは
なんか前よりぽちゃってね(゚ω゚)?笑
だったことを今カミングアウト
してやるよざまあ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

それが可愛いかったのも
ありましたけどね(゚ω゚)笑

むかつきすぎて
物申したかったら復活して
黒髪少女見せてね(╹◡╹)笑笑

その時はいくらでもシャンパン
頼んであげますから(╹◡╹)笑

カモなんでねwwwwwwwwwwwww

あと1ヶ月楽しむ日とやるべきことやる日にして
1日1日大切にしろよ!!!

2ヶ月後に今の1日の大切さ知って病むから。笑

てかコメントとかも
消える前にスクショして
保存しとけや???

長いと目立つからあんましたくなかったけど
最後だから仕方ないですね٩( ᐛ )و

とりあえず言いたいことは
今までお疲れ様ほんと楽しかったよ
これからがんばってね
短期で復活はまじで強制な
早めに告知しやな行けやんからな

きりないから終わりますねwww
さよならまたねー(╹◡╹)

♡りかのしょーた♡

おめでとう

卒業おめでとう

最後の最後にブログで泣かされたわ←今夜ご飯中w
泣きながら夜ご飯食べてる変な人になってますwww←いらん報告

りかちゃん推しになってよかったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
あの時会ってなかったら、トリップアドバイザー?だっけ見てなかったら推してなかったかもしれない、いい偶然に恵まれたなと思った

一生りかちゃん推し

りーりー

それを青春と呼ぶ日

某アイドルの俺の好きな歌の1つ。

まさか最後の最後でめろに泣かされるとは思わなかったなぁ(^o^;)

今までお疲れさまでした!

出会ってくれてありがとう(*´ー`*)

またね!

りかのヲジたん

卒業おめでとう

ブログコメントしろ!って毎回言われててなかなかしなくてごめんね、それから昨日はありがとう。りかちゃんは沢山の人に愛されている、それから愛している。そんなことが伝わっていい卒業イベントになった、そう思いました。
自分のことを言えば回数こそ少なかったけどちょっとしたきっかけがあって、お店にも行くようになって以前と同じように接してくれて。ああ、この子でよかったな。そんな気持ちで最近は過ごしていたんだ。
少し騒がしくしてしまったけど、昨日のコールは今までありがとうって気持ちを込めて。少しでも届いていたら嬉しいな。
うさぎの国に帰っても元気でね、いつも通り突っ走ってりかちゃんらしく進んでいってください。
また、どこかで会えるのを楽しみにしています。

をじ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る