ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 39♡【前編】りかBirthdayイベントのこと!

39♡【前編】りかBirthdayイベントのこと!







こんばんめろ(´∩。• •。∩`)





うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


貴方のお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです(´。•ㅅ•。`)♡




まっちゃんぬ、斉藤さん、りかのZくん、けんご、さらくん、りかのあっくん、りかのしょーちゃん、やまぐさん、コメントありがめろです♡


いつもりかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがめろです♡





お待たせしましたo( ›_‹ )o





今日は、この前やらせていただいた

Birthdayイベントのことを書くよ〜:cake::strawberry:


貼りたいお写真多すぎて長くなりすぎちゃうから

前編と後編にわけます!笑






りか、当日は13時ろぐいんだったんやけど

オープンから並んで待っててくれた方もいて…:cry::two_hearts:


とーっても嬉しかったなぁ( ;ᵕ; )♡




小悪魔ちゃん達のいたずら魔法が

かかってしまったみたいで

バルーンフラワーの到着が遅れてしまって

少し心配かけちゃって ごめんね( ;ᵕ; )




前半の衣装は白ときゃわぴんくのリボンの

ワンピースドレスにしました:ribbon:



↑ どう?似合ってる?♡



お日さまメンバーとお写真撮ったよ:sunny:



写りたがりのなぎちゃんはお月メンバーだったのに

私服で写りこんできた(笑)かわいい:relaxed:



バタバタしててお月メンバーの

たろちゃんとらむめろとは撮れなかっためろ:cry:


でもそれくらい忙しくさせていただけたのは

とってもありがたいこと!本当に感謝です:pray_tone1:



たくさんのわがままライブで

開始から汗だくにさせていただきました♡笑



↑ びふぉーとあふたー!笑 ↓



しょっぱなからの9曲連続たのしかった:heartpulse:




かわいいプレートちゃん♡ありがとう♡




しゅわしゅわシャンパンちゃん:champagne:も!

本当にありがとう〜(´;_;`)♡



もえしゃん〜♡♡♡きゃわ〜♡♡♡



きゃわぴんくなどんぺりちゃんも!♡



時間の関係でひとつひとつお写真

撮れなかったものもあるけど

どんぺりちゃんやぎゃらくしーも!:champagne::champagne::champagne:


みんなみんな ほんとうにありがとう( ; ; ):champagne_glass::sparkles:




ぜんぶ並べて撮ったよo(。>ᴗ<。)o︎♬



↑ りかのいちばんお気に入りの写真:laughing::two_hearts:




ライブは他のメイドちゃんのも合わせて

全部で50曲 o(。>ᴗ<。)o︎♬


その中でりか個人やユニットで

やらせていただいたのは46曲でした!♡


むちゃぶりライブもやったよ!笑


すうごい楽しかった:laughing::two_hearts:




:pencil:セトリはこちら:heartpulse:


01.走れ!

02.UTAGEI

03.ロッタラロッタラ

04.ウィンブルドンへ連れて行って

05.夢見る15歳

06.どりーみんパスポート

07.わるきー

08.初恋サイダー

09.チィキィファイター

10.わるきー

11.泣き虫スナイパー

12.スカート、ひらり

13.瞬間センチメンタル

14.わがままな流れ星

15.夜風の仕業

16.虫のバラード

17.チィキィファイター

18.初恋サイダー

19.どりーみんパスポート

20.デモサヨナラ

21.初恋サイダー

22.走れ!

23.極楽浄土(みゅな)

24.いぬねこ。青春真っ盛り(りか.たろ.みゅな)

25.愛のうた(たろす)

26.UTAGEI

27.マワルセカイ

28.夜風の仕業

29.DOLL

30.瞳

31.夢見る15歳(りか.たろ.らむ)

32.となりのバナナ(りか.らむ)

33.いぬねこ。青春真っ盛り(なぎ)

34.お願いダーリン(なぎ)

35.ハート型ウイルス(りか.らむ)

36.わるきー

37.茜色の約束

38.チィキィファイター

39.どりーみんパスポート(りか.なぎ.たろ.らむ)

40.初恋サイダー

41.ウィンブルドンへ連れて行って

42.星が瞬く夜に(りか.なぎ.たろ.らむ)

43.nerve(りか.なぎ.たろ.らむ)

44.走れ!

45.虫のバラード

46.チィキィファイター

47.初恋サイダー

48.UTAGEI

49.デモサヨナラ

50.どりーみんパスポート(りか.なぎ.たろ.らむ)




去年は、ユニットとかも入れて

りかは 37曲やらせてもらって


「今年は何曲やりたい?」って言われて、

「目標50曲!!!」って言っていたので


46曲で、少しだけ足りなくて悔しかったけど


でも、りかちゃんに50曲やらせてあげよう!

ってみんなの想いが本当に嬉しかった( ;ᵕ; )♡





う〜〜〜〜〜ん


あと30分 時間があればな〜〜〜( ;ᵕ; )て感じ!


悔しい!!!


けど次のイベントへの目標が

またひとつできました( ˊᵕˋ )♡




でも、ほんとにほんとに


みんなのりかを想ってくれる気持ちが

本当に嬉しかったよ!ありがとう!





では!前編はここまで!


と言いたいところだけど、

少しだけグッズも紹介させてください( ◜◡◝ )



くじの非売品ポスター♡ (with みゅなち笑)




オリシャン:champagne::champagne_glass:




りかちゃんといえばシャンパンだから

きゃわぴんくのドンペリ持って撮影したよ〜

って らむめろとたろちゃが言ってきたときは

笑いました(笑)


かわいい:relaxed::relaxed::relaxed::two_hearts::two_hearts:




ゲットした物販は みんな大切にしてね♡





後編もまたすぐ更新すると思うので

もう少し待っててください(´。•o•。`)☆!





そいえば!!つい数日前に

告知させていただいたばっかりなんだけど


11月2日(金)に正制服にれべるあっぷしてから

2周年を迎えます(´∩。• •。∩`)♡



非公式イベントではありますが、

お祝いのお花:bouquet:や ケーキ:birthday:

どしどし受付中ですっo(。>ᴗ<。)o︎





ではでは今日はこのへんで、、♡


後編も楽しみにしててねんっ!





最後まで読んでくれてありがとう♡


コメント待ってるめろ♡




どろん:rabbit::thought_balloon:




いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!