ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 38♡取り急ぎ告知しゅる!!

38♡取り急ぎ告知しゅる!!




こんにちめろです(´∩。• •。∩`)





うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


貴方のお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎




けんご、りかのしょーちゃん、りかのあっくん、りかのZくん、やまぐさん、コメントありがめろです♡


いつも りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがめろです♡





ちょと書きたいこととかいろいろあるけども!



取り急ぎ告知を!!!



させてめろ!!!笑





まず1つめ!


:crown:VIPランクカード:crown:



このカードを提示していただくと

チェキがお得なお値段で撮れちゃうんです!


しゅごい!!カード作成の申し込みは

10月15日までとなっております!


↓ 詳しくはこちらまで ↓


:crown: VIPカード詳細 :crown:






2つめ!!


:jack_o_lantern:ハロウィン限定物販:ghost::lollipop:






ハロウィン限定フレームのタペストリーや

ケーキが受注受付開始しましたっ:jack_o_lantern:


キーホルダーもあるよ:ghost::heartbeat:


シークレット衣装も気になる木:deciduous_tree::two_hearts:




ゲットしてくれないと

イタズラしちゃうぞっ:ghost::lollipop::two_hearts::two_hearts::two_hearts:





3つめ!!!


:jack_o_lantern:DSKEハロウィンナイト&なぎちゃん3周年:purple_heart:

イベント開催決定!!:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:



ハロウィンナイト&なぎちゃん3周年


↑ 詳細はこちらっ♡ ↑



メイドちゃん達がハロウィンコスプレして

なぎちゃんの3周年をお祝いするから


みんなも一緒にハロウィンコスプレして

お祝いしよーねっ(´∩。• •。∩`)






ちょといまね、10月前半の、特に平日は

うさぎ学校のほうがほんとにほんとにほんとに

忙しくて、、( ;ᵕ; )


バースデーのことはまたゆっくり書きたいので

待っててくれると嬉しいです( ;ᵕ; )



りかちゃいま週末ヒロインだから

みんなアプリよーくちぇっくして

愛にきてねっ!:eyes::sparkles::sparkles:



会えるよーって約束してて

会えないとか寂しめろだからやだよ( ˊ• ·̭ •̥ )


ちゃんと愛にきてっ!:sparkling_heart:



りかちゃはキミのこと待ってるぞっ!:sparkling_heart:




では 今日はこのへんで、、




最後まで読んでくれてありがめろ(。•ㅅ•。)




いいね!コメント、待ってるめろ:rabbit::ribbon:




どろん…:thought_balloon:


いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!