ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

⚠⚠⚠緊急招集⚠⚠⚠





昨日のバースデーイベントにご入国してくだった

ご主人さま、お嬢さま!


本当に本当にありがとうございました!



またお写真とか整理したら

ゆっくりブログ書きます(´。•◡•。)ノ


お祝いコメントとか昨日の感想とかも

そっちにコメントしてくれたらうれしい!


だからちょっと待っててね♫





今日は、、、とりあえず、、、





:warning::warning:栄店緊急招集デス:warning::warning:






今日はどーしても栄店に来てほしいのっ!


台風しゃんに負けないで、、( ´•̥_•̥` )




栄店のメイドちゃんみんなからの

お願いまいめろでぃ( ´•̥_•̥` )♡



むっ









そして十五夜タペストリー今日までです!



うさぎちゃんと言えばりかちゃん!


タペストリーもキーホルダーもかわいいから

絶対げっとしてほしいのっ!


今日までだから

滑り込みげっとりーみんしてね!♡






また更新します(´-`).。oO
















いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!