ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 37♡なつのおもいで!そして明日的な今日はバースデーイベントです!

37♡なつのおもいで!そして明日的な今日はバースデーイベントです!




(\_(\

(。- .•)

o_(“)(“) こんばんめろ〜♡


(↑ ちゃんとうさちゃんになってゆ??)





うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


貴方のお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです(´。•ㅅ•。`)♡




けんご、斉藤さん、洸ちゃん、りかのあっくん、りかのしょーちゃん、とおる、ゆきのすけ、Zくん、ひとっぺ、りーみんさん(スニフちゃんかな?)、たかし、コメントありがめろです♡


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがめろです♡





すっかり涼しくなったね〜:leaves:


秋だね〜:maple_leaf:





まだりかめろ、ブログちゃんで

夏の思い出を語ってなかったから


きょはそれを紹介するよ(´。•◡•。)ノ




って、ゆってもりかめろ超インドアの

日焼けも人混みもきらい芸人だから

プールとかお祭りとか

数年行ってなかた、、、( ◜◡◝ )






あ、でもねえ、今年の夏は



たろりかみゅならむ太郎で


ちょこっとだけ遠出してきたの:hugging::two_hearts:







ずーっと憧れてた!念願の ななや さん!



抹茶のアイスを

食べにいきました(((o( ´>ω<`)o)))♡



おいちかった〜:tea::two_hearts:



抹茶の濃さが選べるの!

りかは抹茶の3番と黒ごまにしました:rabbit::tea:






↑ CDジャケットみたい(笑)




そして!



さわやかのハンバーグ:meat_on_bone:



りか、うさぎしゃんだから

みんながにんじんぐらっせ くれた!笑



おなかいっぱいになたよ:yum::two_hearts:



ぺろっ:yum:




帰り道に夜の海に寄ったの:ocean:


たろちゃんが木の棒みたいなの持って

走り回ってた:baby_tone1::thought_balloon:


りかは足が汚れるのいやだから

みんなの撮影係してたよ(´-`).。oO


でもお写真ほぼほぼまっくろだた、、笑





念願のななやの抹茶アイスと


だいっすきなさわやかのハンバーグ食べて


1日中ずーーーっと笑ってて


ほんっとに楽しかったo(。>ᴗ<。)o︎♬:heart:




りか、アイドルのライブとか握手会で

遠征とかは昔よくしてたけど


お友達と遠出ってなかなかレアだからw

この夏いちばんの思い出になりました♡笑



こーやってプライベートでも仲良くて

いろんなお話ができる仲間に出会えて


めいどりーみんに感謝です(´。•ㅅ•。`)♡





さて!明日は!


とゆうかもう、明日的な今日ですね!


知ってる方もいるかと思いますが、大切なことなので改めて告知させていただきます!



本日11時30分オープン!


りかめろBirthdayイベント開催します!



だいすきなライブやシャンパンで

いっぱいの日にしたい(´。•o•。`)☆!




去年の自分に勝ちたい!いろんな意味で!!





でもやっぱりいちばんは


みんなに楽しんでもらえて


メイドちゃんも、みんなも、一緒に

楽しい幸せな時間を過ごすことだと思うので。


来てくれるからには

楽しんで帰ってもらえるように

全力で頑張ります!





僕なんて…私なんて…りか推しじゃないし…とか

あんまりお祝いできないかもだし…

なんて思わないでほしいな!


いらない人なんていないから。


りかにとってはみんな大切だから。




少しだけ、ワンターンだけ、

顔出してくれるだけでもいい。


愛にきてくれるだけでも嬉しいから。


もちろんお祝いしてくれたら

もっと嬉しいけどねっ( ˃ ˂ )笑




みんな、推し事とかお仕事とかお勉強とか

いろいろ忙しいかもだけど


明日だけは、りかに時間をください!





1年に1回の大切な日だもん。


みんなに会いたい |・ω・`)♡


りかのわがまま聞いてくれる?








あ、ここでたろちゃんぬからの伝言!




✩29日のイベントについてのお知らせ✩


当日は大変混雑が予想されます、予め相席させて頂く場合がございます、ご了承くださいませ!!


また時間の都合上、ライブ付きのオーダーを締め切らせて頂く場合もございます!チェキライブ物販等は早めのご注文をお願いします:woman_bowing_tone1:


そして、チェキライブはオーダーの時点で誰と撮るかなんの曲かなどご一緒にメイドちゃんに伝えてあげてください!!!



最後に:warning:重要:warning:


近隣のお店に迷惑がかかってしまうので物販のサイン待ちやチェキ待ち以外のご主人様お嬢様はメイドちゃんの指示に従って速やかにご出国お願いします。また常連様同士の待ち合わせはビルの外で!ビルの外でお待ちくださいませ(∩ ˘ω˘ ∩)♡

大切だから2回言ったよ!


ご理解とご協力お願い致します:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:









ついに明日かあ、、



今日までバタバタすぎて全然実感ない:joy::joy:





不安とかプレッシャーもたくさんだけど


すっごく楽しみ!



明日は楽しい1日にしようねo(。>ᴗ<。)o︎♬



最後まで読んでくれてありがめろ♡


コメントやいいね も待ってます♡





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!