ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

36♡なぎっぺ〜




こんにちめろ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎





うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


貴方のお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:


りかめろですすす♪




斉藤さん、りかのしょーちゃん、けんご、Zくん、まっちゃん、まちゃん、とおる、クロちゃん、コメントありがめろ♡


りかのブログを読んでくれたり、

いいね!も、ありがめろです♡





きょは、なぎちゃんを紹介するよよよ!



ん???紹介、、??:thinking::thought_balloon:



となった人は前回のブログを見てみてね!♡



ぽぷちんとそるちゃん紹介♡オールスターへの想いも書いたから読んでね!



りかの、オールスターへの真剣な気持ちも

↑このブログに書いたので

ぜひ読んでくださいっ( p_q)





では、今日の紹介コーナーは

なぎちゃんのこと〜っ!



なぎっぺ、なぎちゃん、なぎにゃん、、、


なんかいっぱいあだ名ある(笑)



りかは最近、上司って呼ぶのにハマってますw



「上司〜おはよ〜:relaxed:



「上司〜リボン取れてるよ〜:relaxed:



みたいな、笑




そしたら「部下おはよ〜」


って言ってくる、笑




なぎちゃんとは

ちょくちょくご飯に行ったり:rice:


なぎちゃんのお家にお泊りに行ったり:house_with_garden:



よく食べに行くのは餃子とか、、笑



この前はお給仕終わりにコンビニさん寄って

なぎちゃんのお家で

餃子とかいろいろ食べたの!笑



↑ なんか食べ物のチョイスがかわいくない、笑



お泊り会たのしかった:house_with_garden::two_hearts:



なぎちゃんがパックしてゆ(笑)



ふたりともお化粧の魔法がかかってないから

携帯アプリの魔法でごまかしてゆけど

許してねえ〜(∩。・o・)⊃━☆゚. 笑




なぎちゃんとは

ふざけた話も真剣な話もするよーっ!




結構サバサバしてて強そうw見えるけど


意外と弱くて、


たくさん悩んでて、


上からも下からも挟まれて、

大変な立場だけど、


あんまり弱いとこみんなには見せないけど!


どうしたらもっと良くなるかとか

ドンキのことすごく考えてくれてて。



なぎちゃんはみんなから慕われてる

信頼できる先輩メイドさんです(´。•◡•。)ノ



ドンキの絆はどこの店舗にも

負けないと思う(´。•◡•。)ノ






りかが研修ちゃんのお給仕初日のときから

2年以上ずっと面倒みてくれてるお姉ちゃん。


これからもずっとついていきます( ˊᵕˋ )♡



なぎちゃんだいすき。





そしてそして


そんな、なぎちゃんの新曲のお披露目Day♡


ライブ祭りにしたいなーっ♡



みんな愛に来てねっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎:two_hearts::two_hearts::two_hearts:




最後まで読んでくれてありがめろ♡


コメントもまってるめろ!♡












いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!