ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
41♡【後編】りかめろBirthdayイベントのことへのコメント

やまぐ

りかちゃん、ありがとう

りかちゃんと一緒に楽しいイベントをしよう
そんなワクワクする機会をくれて本当にありがとう。

会える機会は少なくても覚えててくれてるし、
コメント漏れがあるのも見つけてくれてたり、

そんな真っ直ぐな素敵メイドちゃんですね。

次は大阪に遊びに行く機会まで作ってくれた。
よっしゃ、いくぞーーー!

しゅうくん

しゅうにゃんけんにゃん

昨日はありがとね!
りかめろとみゅなちゃんのこと、みんなにも話しておくから、また来るから待っててね!

りかのゆずちゃん

りかちゃんお疲れ様です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

泣けちゃった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
りかちゃんのいつもがんばってる姿眩しくて元気もらえて、いつもいつもいつもありがとって気持ちでいっぱいです!!来年もりかちゃんの夢を叶えてあげれるといいな(*´ω`*)

♡りかのあっくん♡

こんばんはめろ

りかちゃん写真ありがとう(〃▽〃)
りかちゃんが凄く幸せな感じが出てて良い写メばかりで、花束贈呈の集合写メは撮れて本当に良かったよ。花束を全部持っている写メも幸せ感全開で好き!りかちゃんの夢だったシャンターも入れて貰えて本当に良かった。
りかちゃんを独占したいのはあるけど、なかなか全面に出すのは苦手です(笑)推し同士で張り合うより、推し同士で協力して何かやれるのは楽しいかな♪
りかちゃんの、楽しくお給仕している姿が、笑顔で迎えてくれる姿が、ライブで盛り上がってる姿が、凄く凄く愛おしいよ。今年に入って忙しくなって前みたいに直ぐに駆けつける事が出来なくて、疲れてたり、落ち込んでいたり(お仕事で怒られてだけど…)した時に、りかちゃん姿を見て元気を貰ってるからまた明日頑張ろうってなるんだよ。それは、他の人も同じで元気を貰ってると思うよ♪
長くなったけど、次はオールスターだね♪

♡りかのしょーた♡

ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

あんな大きなケーキとシャンパンタワー初めて見た
りかちゃんが楽しそうでよかったよ

❤りかのZ❤

りかちゃんおはよう

りかちゃんBDオーラスして楽しかったよ(*´∀`)
オールスターは本当に行けなくてゴメンね(;>_<;)本当にりかちゃんと一緒に行きたかったよ…りかちゃんには自分よりか素晴らしいご主人様、お嬢様が付いてるから大丈夫だよねきっと良いイベントになると思うから楽しんで大阪行ってきてね(^^)りかちゃんに何もしてあげられてないね推し事失格だね(;^ω^)りかちゃんうさぎ学校も大変かと思うけどりかちゃんならきっと色々乗り越えられと思ってるから頑張って応援してるからね。りかちゃんしゅきしゅきビームだよ(笑)

岐阜の水族館

次回こそは参加したいぞ!

バースディのことは皆からや前編のblogでも
すごく暖かな優しさに包まれた雰囲気の聖誕祭
だったことは知ってましたが、やはり後編読ま
せてもらったら、それこそお互いの「ありがとう
のプレゼント会」だったことがわかりました♪
一人だけの力じゃうまくいかないし、それぞれの
日頃の感謝の気持ちが交錯したからこそでしようね。
もう次回まで待てないから周年とかイベントとか
◯◯記念とか参加するしかっ!

♪いつだって いつだって 前を向こうよ
下も後ろもナシね
その一歩 それだけで 未来は変わる
だから今は 前に進まなきゃね♪

いつかこの歌きけたら幸せで溶けるかも(笑)
です。ほっこりしましたのでこんな時間でも
疲れが取れました。いつもありがとう!

クレヨンしんちゃん

嘘つくの下手?

それで、良い。
嘘つくの下手で、良い。
俺はたまに、こんな言葉聞くよ。
「嘘ついた者が、嘘になる。」
まあ簡単に言えば、嘘つくと信用・信頼なくしてその人が言う事が全て嘘だと思われる。
だから、嘘つかなくて良いよ。
でも本音言う時も、ちょっとは気をつけないと。
相手を、怒らせてしまう事になるからね。(^-^)
あまり、しつこくしたり。(笑)(^-^)
おっと、失礼!
仕事モードの、しんちゃんなので!
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る