ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
42♡いざ出陣卍卍絶対最高のオールスターにしような!西日本エリア優勝するぞ卍へのコメント

ねぎぴ

えくすて

あるじゃんすー 原色10本 3980円 50本12998円!あるじゃんすーアプリから予約で500円オフ! 10本で予約して当日つけてみて増やしたかったりしたら増やせるよ!アプリはあるじゃんすーエクステで調べたら出てくると思う! 店自体は大須の招き猫の近く!一番妥当なのはあるじゃんすーだと思うけど値段重視とか質重視とか原色以外でつけるとかなら詳しく聞きたいことあったらお店とかお散歩中会ったら聞いてくれれば教えるね!

キャベツ

あのぉ、おやつまだですか〜?

りかちゃんこんばんめろ( ´∀`)
りかちゃんプレート描くのめっちゃうまくなってるよね!
今日のプレートはどれも素晴らしかった( ̄▽ ̄)b
もちろんライブね〜(*^O^*)

りかのゆずちゃん

お疲れ様です。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

オールスターお疲れ様でした!楽しめたかな?(*´ω`*) りかちゃんのブログでいつも元気もらって、笑顔もらってる(*´ω`*)いつもありがとう!かぜひきゆずなぅです(笑)りかちゃんも休めれる時はゆっくり休んでね!

よねたん(よねみち)

まさか初っぱなでロゼを要求してくるとはΣ(×_×;)!
栄の勢いを見せつけることが出来てよかったです

♡りかのあっくん♡

オールスターお疲れ様でした

オールスターお疲れ様でした。りかちゃんは楽しい時間を過ごせたかな?1番の主役はりかちゃんだから、りかちゃんがやりたい様にやって上げたかったけどごめんね。予算的に厳しくて、りかちゃんを満足されられなかったかな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ライブも早い時間でストップが掛かってしまったから辛かったね。また、栄に戻った時にライブやろうね♪

ろまん

2度目まして でした(^-^ゞ

昨年オールスター振りの2度目まして

やまぐ

超絶楽しめた

脳が死んでるので一言だけ。
超楽しかったよ。りかちゃんを含めて、栄のみんな、本当にありがとう。。
では、おやすみなさい。。

岐阜の水族館

なんばまで届けっ!

オールスター今の時間だと、もう終盤戦ですから
すでに楽しんでいる様子が目に浮かびます。
今回は仕事で行けなくて…岐阜からエールを込めて
応援してますo(^o^)o

♡りかのしょーた♡

ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

オールスター楽しんできてね
あと大阪も( ◠‿◠ )

たろすのまっちゃんぬ

おはよー

オールスター楽しんできてね
行けないのが残念です

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る