ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
46♡読んでね!へのコメント

なべさ

ありがとう!

今日はありがとうございました。楽しかったです。
ドンキ栄店は雰囲気いいですね。
2.28までにまた入国したいと思います。
最後まで全力で輝いていてください。
応援しています!

こっつ

(╹◡╹)

おい( ̄Д ̄)ノ
きたぞ( ̄Д ̄)ノ

今日もお疲れ様
シャンパン、ライブありがとう(╹◡╹)

にしても卒業しないよって話からの2週間で
本人から聞くわけでもなく卒業を
知るとは思いもよりませんでしたね。笑笑

今日最後のつもりやったけどまぁ
水曜日もいる感じなら行きますね。

この数回のりかとのやりとりとか
ライブ、雰囲気含めて、今までの
メイドにはない楽しさあったし
これももうないとなると
寂しい気持ちにはなりますね。

また会うわけやしコメントは
またにするわ(=゚ω゚)ノ

社会人は準備8割とか言うけど
実際準備10割やから研修とか
全部吸収してがんばってね(*゚▽゚)ノ笑笑

♡りかのあっくん♡

遅くなってごめんなさい( ˊᵕˋ ;)

読んでいたけど…コメントするの忘れてた(><)
出会いと別れの季節、りかちゃんに1日でも多くお愛したいので後悔の無いように推し事します。( ・ㅂ・)و ̑̑
あっくんの中では、りかちゃんが1番だよ♪

まっちゃんぬ

オッス

りかちゃんとは初日からの付き合いだったね
最後まで頑張るより楽しんでね

❤りかのZ❤

りかちゃん

りかちゃんと出会って2年以上経つね
今週日曜日りかちゃんに最後のお別れ言いに入国
するね(*´;ェ;`*)

やまぐ

おふぅ

このブログのメッセージに込められた内容はそういう事だったのか。。

こっつ

(╹◡╹)

ほんとブログあんま書かんけど質の良いブログ書きますよね。笑

なんていうかキャストに対しても客に対しても
ほんとに思ってること書いてる感じして
とても素敵だなと思いますよ٩( 'ω' )و

27日いないとかもはや行くの回避しますけど、
ブログはちらほら見にくるから時間あって
負担にならん程度で書いてくれたら
嬉しいかな٩( 'ω' )و

ありがめろとかにんじんの勉強とか
ずいぶんメイド喫茶の店員さん感も出て
文面だと目立っておもしろいですね。笑

じゃーね(=゚ω゚)ノ

♡りかのしょーた♡

( •−• )

卒業続きで寂しくなるね
あんだけごそっと卒業するなんて思ってなかった(>_<)

今いるみんなで栄盛り上げようね

りかのゆずちゃん

りかちゃんお疲れ様

なかなか会いに行けなくてごめんなさい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
4月までかなり忙しくて

とおるちゃん

読んだ

りかめろ、久しぶりのコメントだよ~(笑)
卒業が悲しくて、少し行くのをさけてた
いざ卒業してしまうと、行ってもいない存在なんだよね
会えるうちに会っておく
それが後悔しない方法なんだよね
また近いうちに顔だします
なんか教えてほしいことあるみたいだしww

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る