ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
46♡読んでね!へのコメント

クレヨンしんちゃん

どうなる、栄!(笑)

そして、誰も居なくなる。(笑)(^-^)
寂しい~!(泣)(T-T)
あかんで、連れもて卒業したら。(笑)(^-^)
「あっ、あの子卒業するなら私も!」
って。(笑)(^-^)
何か寂しさ通り越して、笑ってしまうわ。(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って。(笑)(^-^)
りかも、いつかは卒業するんやろな~。
たぶん、そう遠くないと俺は思うけど。
なかなか愛に行けないね。
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
しかし、寂しいな~。(笑)(^-^)
怒り悲しみ一周回ると、笑いに変わる。(笑)(^-^)
これ、俺の教訓ね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

岐阜の水族館

当たり前という特別な事

卒業するメイドさんはもちろん寂しいですが、
見送る側のメイドさんも何とも言いがたい
寂しさや思いがあるのでしょうね。
桜の季節過ぎたる今にしてはじめて思う
桜のつぼみのなんたるかを
会えるときに会う事の大切さや普通な日常の
特別さをいつも後から知るのですよね。

りかのさきちゃん♡

ちゃんとコメントしたよ褒めてね

沸いたあ!(笑)出会って6回目もたのしみだねえ☺️

けんご

こんばんは♪

りかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪やっぱり卒業は寂しいね(。>д<)

たかよし 

それは人によるね

こんばんは(*^^*)
たかよしです。

ちょっと厳しいこと書くかもですが、読んでね。

それは常連さんによると思います。
ほんとに栄店が好きなひとはこれからも行くと思うけど、メイドちゃんが好きな人は卒業しちゃうと行かなくなるのが現実やね。
なぜなら、その人は他人を応援するほど優しくないからやと思うからです。
要するに他の人は興味ないという感じやね。

りーみんは夢のくにです。
現実の世界ではありません。
例え、その人を好きになってもどうしようもない。
夢やから。
そして、その人が卒業することは、自分の役目が終わることでもあります。
そのときはその人の旅立ちの時でもあるのです。
たぶん、僕もそうですよ。
そこまで優しくないから。
では、アデュー(*^^*)

キャベツ

大根サラダを思い出しながら寝ます

りかちゃんこんばんめろ(* ̄∇ ̄*)
正直つるちゃんもみゅなちゃんも卒業しちゃったから自分も卒業かな〜って思ってたけどね(*´ー`*)
でも素敵な研修ちゃんがいっぱいでどうしようか迷い中だよ( ̄~ ̄;)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る