ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
45♡今日は!!お給仕500回めろだよ!!!へのコメント

りーりー

折り返しプレート!Σ( ̄□ ̄;)

見覚えがあるやつや(笑)

可愛い後輩ちゃんとプリクラ撮ったり、ざんまい行けて良き(*´ー`*)

俺も昨日ざんまいしてきたなぁ(^o^;)

また色々と遊びに行ったりした話聞かせてね(^-^*)

やまぐ

ツッコミ入った!

こっちにもコメントしよー!
いや、見逃してました。ごめんなさい(ちゃんと謝れるステキな大人)

後輩も喜んでるし、りかちゃんも頑張った自分へのご褒美だね。
まだまだ後輩ちゃんにいろいろ教えてあげてね!

まっちゃんぬ

おはよです

寒いね

この先輩ちゃんが初日に、おしゅしが大好きと言っていたのを思い出しました

♡りかのしょーた♡

ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

すしざんまいにシールあるの( ゚д゚)
名古屋出来たけけど行ったことないから行ってみたい

500回おめでとうございました←これテストに出るレベルで重要

♡りかのあっくん♡

500回のお給仕おめでとう

りるむちゃんとのご飯デートいいなぁ(〃▽〃)
おしゅしいいなぁ♪
年末年始の連続12日お給仕本当にお疲れ様でした。巫女服のりかちゃんを見れて幸せな時間が過ごせました(≧∇≦)
卒業するメイドちゃんが多いから寂しくなるけど、あっくんはりかちゃんが居てくれるから嬉しいヽ(^0^)ノ
お給仕500回おめでとう(^^)

メメント・モリ

りか!

りかめろお疲れ様。昨日は寂しくも楽しい日になりました。
らむは優しいし、りかたろすは最強だし(笑)

お寿司めっちゃ美味しそうだね。そりゃ後輩ちゃん嬉しいと思うよ。
たくさんお給仕頑張ったね。プレートも素敵です。
りかちゃんの頑張りが報われて良かった。

けんご

こんにちめろ♪

りかちゃんお給仕500回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!デートしたんだね♪楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る