ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
48♡初!こめへんするよよよ!急いで!笑へのコメント

りーりー

お疲れさま!

卒業当日たくさんの人がめろに会いに来てるのを見て愛されてたメイドさんだったんだなって改めて感じました。

めろとヲタ話したり今となってはワガママ聞けなくなるのかぁ~と思うと少し寂しい気もしますが、いつかこんな日が来る事はわかってた事だから自分もポジティブに頑張っていこうと思うので、めろもこれからも体に気を付けて頑張ってね(*´ー`*)

こっつ

(╹◡╹)

卒業式おつ٩( 'ω' )و

考えてみれば円満に卒業って
だけですばらしいみたいな
風習ありますよね。笑笑

なんていうかこの同じブログに
やたらとコメントする気まずさと
気持ち悪いやつ感なんとか
ならないですかねwwwww

それにしても聞いてる感じですけど
とんでもないですね(゚ω゚)

たくにい20曲入れたみたいで
最後まで大カモちゃんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

全52曲やっけ?
たくにい大貢献すぎて草wwwwwww
目標達成おめですねー♪(´ε` )

きみわずらい最高ですね
あの自信なさげなサビの振り付けの
雰囲気といい可愛げもなく
可愛い感じですね(╹◡╹)笑笑

シャンパンなくなるとか最後まで
ばけもんですねあなたwwwww

まぁどうせ最後のブログ書くやろで
それにコメントとか思ったけど
たくにいがコメントしろって
言うんでとりあえずきたと
いったところ٩( ᐛ )و

衣装に髪型に映えできゃわですね(╹◡╹)

なんていうかその日のために
準備して粧し込んでしてるって行いが
何より可愛いですよね(╹◡╹)

そういや、手紙書いてったみたいで
読める字かは知りませんけど
くそ気合い入れて柄にもなく
入念に考えまくってたから
ちゃんと読んで思い出の1つにでも
してあげてください٩( ᐛ )و笑


今日は疲れ切ってると思うんで
ほんとゆっくり休んで昼過ぎくらいに
まとめてきゃわなブログ
書いてください(๑╹ω╹๑ )

またねー

まっちゃんぬ

卒業おめでとう

行けなくてごめんなさい
卒業しても元気で頑張ってね

♡りかのしょーた♡

今日もりかちゃんが優勝‼︎

卒業おめでとう&イベントお疲れ様ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
りかちゃん推しになってよかったし、ずっと推せてよかったって改めて思った✌(’ω’✌ )

店内全部ライブステージにしちゃうのはすごいし、よりライブ楽しめたよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
出会っってからの一年ちょっとほんとに濃かった

ありがとう( ◠‿◠ )

スニフちゃん

りかちゃん卒業イベント!!

りかちゃん久しぶりー(^o^)/
また名前出てるかわからないからスニフって言っておくね(^w^)
友達からりかちゃんの卒業イベントやってるって聞いて昨日から名古屋遠征に来てたから急遽予告なしに会いに行ってビックリさせちゃってごめんね!
去年の9月のバースデーイベント以来かなり久しぶりだったのに覚えててくれて嬉しかったよ!
りかちゃんと3回しか会えなかったけど思い出の曲の初恋サイダーも聴けたし他にもたくさんりかちゃんのライブが見れて楽しかったよ(^o^)/
りかちゃんのランダム生写真もゲットしたしチェキも撮れたし短い間だったけど会えてよかったよ(*^-^*)
ライブ見てたらいろいろ思い出して泣きそうになったもん(^_^;)
またどこかで会えたらいいな(^o^)
夢に向かって頑張ってね!
元気でね(^o^)/
りかちゃんありがとう!

ゆっきー

ジッサイ

オッス、招きに入り浸ってるヲタクです(‘ε ’)
平日はただの社畜でしかないので馳せ参じることは叶いませんが、りかちゃんのライブを全力でコールしたい気持ちは届いてほしいです…!
実際、お月からが本番やで、頑張ってね( ノД`)ゞ
米返など不要だから、とにかくラストお給仕悔いのないようにヾ(´・ω・`)ノ゙

このひた

こんにちは

3回目のめいどりーみんだったのですが、めちゃくちゃ良かったです
踊ってる姿かっこよかったです
感動しました
幸せになってください!

♡りかのあっくん♡

卒業お疲れ様。

卒業なんだね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
分かってはいるけど、現実を受け止め切れるかな(^^;)
最後は精一杯楽しもうね♪
そして、りかちゃんの目標ライブ50曲やろうね。

りーみん

Congrats and Good bye

Hi Rika-chan,

I'm from Thailand. Nomally I always go to Maidreamin@MBK. I have seen your picture on Maidreamin Instagram since 2 years ago, and I start following your blog. You're very kawaii girl ><. I hope to see you on Live stage.

I usually travel to Tokyo and Osaka, but bad luck I don't have any trip to Nagoya.

Finally, you graduate. I feel sad because I didn't even see you. But I want to say GOODBYE and CONGRATS from my heart :)

Hope you get a great future!

紗羅★

2月28日が近づいている

明日が28日!
発表からの月日がとても早く感じているよヽ(´o`;

明日は、盛大にやらかしちゃいましょう(*´꒳`*)
(自己責任でおねがいしますw)


去年の誕生日は、りかちゃんのいるりーみんにいたので今年もと思っていたけど、、、できそうにないので、どうしようかと思案中だったりします(*´◒`*)

1ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る