ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
48♡初!こめへんするよよよ!急いで!笑へのコメント

こっつ

( ̄Д ̄)ノ

もう書きたいこと全部
書いたつもりなんだけど。笑
くどいから最後にまとめた
コメントはしますね(╹◡╹)

明日がんばってねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ユッキー

りかちゃん、こんばんは

りかちゃんに初めて会ったのは2017年9月2日でした。

めいどりーみん事態その日が初めてだったよ。

明るくて、元気なりかちゃんに魅かれて推しになってました。

遠征した時しか会えなかったけど、りかちゃんと会った時は楽しかったよ(^_^)

もう会えないと思うと寂しいなぁ(T-T)


りかちゃん、本当に今までありがとう!

卒業おめでとう!!

こっつ

( ̄Д ̄)ノ

コメントなかなか反映されないんで
何回か適当にしますね。笑

俺の中で何回もラストあったけど
今回はほんとにラストらしいですね。笑

50曲踊ったら走れ10回くらい
やるんじゃない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

また何度かコメントくるけど
明日がんばってねー(╹◡╹)

やまぐ

やり残しのない卒業にしよう!

ついに明日 卒業だね

りかちゃんに会えた回数は少ないけど
量より質だ 行った時はどれも最高に楽しんだよ

卒業式はお昼過ぎぐらいに行くね
席を取っておいてね
シャンパンは1本残ってればいいよ

とにかく楽しもう!

こーちゃん☆922

ライブ

りかちゃん、お疲れさまでした。
りかちゃんの「初恋サイダー」最高でした。大好きなりかちゃんに、大好きな曲を演ってもらう、これ以上のことってないです。
りかちゃんが選んだ道、応援してるからね。またどこかで会おうね。

こっつ

(╹◡╹)

おは(╹◡╹)

めずらしく高頻度での更新ですね。笑
コメ返今までしたことなかったことに
まず驚きもあるけどやるべきことと
やった方がいいことの線引きが
できてる感じでちょっとおもしろいですね。笑

それにしてもコメ返ってブログに
群がる感じもまた滑稽で草wwwwww

ほんとその髪型もっと載せて
1番可愛いそれ(╹◡╹)

あの人ライブ10曲は入れると
はりきってたから最後もいつも通り
盛大にカモってあげて(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
シャンパン3本ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメントもそれなりにしたいこと
しきった感あるからコメ返とか
するならなんか最後に言いたいこと
書いてもらえると嬉しいかな

俺が言いたいのはくどいけど
ほんと会ってしゃべってから
すごい話しやすいしわりと
ちゃんとした会話になるし
友達感覚でいれたことが楽しかったかな
あと人間的に素敵だなと思えたし
尊敬できるところいくつも
学ばせてもらいました。笑
走れとチキファイはもう
おまえの曲ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日がんばってねー(╹◡╹)

りかのさきちゃん♡

今日もりかちゃんが優勝!

りかちゃん私信ありがと(。•ᴗ•。)♡すぐ見に来たよえらい?

年始にねおの店が休みで暇だから行ったのがきっかけだったけどりかちゃんとお話するのがほんとにほんとにたのしいしりかちゃんの歌とダンスが大好きで色んな人つれてったのいい思い出だし、ねおちゃんの休みに感謝!(笑)

せっかく仲良くなったのにもう卒業なんて寂しいからほんともっと早く出会いたかった(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
まあ結婚できるからいいけどぉーーー!

絶対今日もさきりかがかわいいフェスティバルだし優勝だなあ??
明日3人でTシャツきて写真とろーねたのしみだね( ・ᴗ・ )♪

キャベツ

初めての豆大福

りかちゃんこんにちめろ( ´∀`)
お手紙頑張って執筆中だからハンカチ片手に読むんやで!
りかちゃんにあと一回しか会えないのかと思ったらとてつもなく寂しい気持ちになっちゃったよね( ;∀;)
明日は泣かないように頑張るよ(´・ω・`)

まっちゃん

人生

はじめましてこの前入国した東京の常連です。最後と言うことで会えてとてもよかったしブログでしか見たことがなくこのままでいいのかなと思いました。ついに念願かなったので感無量になりました。本当にありがとうございました。二年間本当にお疲れ様でした元気で頑張ってください応援してます。

RED

俺はだーれだ

卒業のことあまりにも急すぎて目玉飛び出たぜ
完全に壊滅

とは言え なんとか新人ちゃんがちらほら新制服にレベルアップしてるし
そるとちゃんの忘れ形見にも会えたから
まぁ十分招きに対抗できるね

りかちゃん卒業した後りか教はどうなるのかなぁ?????
暴走しなければいいのだが

2ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る