ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
48♡初!こめへんするよよよ!急いで!笑へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

卒業おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
何回かしか会えなかったけど楽しかったよ
今までお疲れ様でした(`・ω・´)/

メメント・モリ

りか!

りかちゃんこんにちは
りかちゃんついにラストなんだね。
本当にあっという間だった。
そんな会えた訳じゃないけど思い出はよく残ってる。
本当にアイドルでしたね。

明日は仕事後で行く予定なので頑張って下さい。
だいすきですよー

たかよし 

永遠にアデュー

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今までお疲れ様(*^^*)
そして、ありがとう(*^^*)
僕がりかちゃんに出会ったのはたぶん、大須店の留学のときかな(*^^*)
そのときからライブがすごいイメージのメイドちゃんやと思ってるよ(*^^*)
でも、僕はそんなに発動しなかったけどwww
でも、りかちゃんのスタイルはレアだと思う(*^^*)
だからこそ、たくさんのご主人様に囲まれたんやないかな(*^^*)

これからも頑張ってね(*^^*)
自分の人生は自分で切り開くものやから(*^^*)
では、永遠に、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

久しぶりに、

コメントしてみた。(^-^)
えっ?
このブログにコメントしたら、コメ返する?
やめとき。(笑)(^-^)
雨、降るから。(笑)(^-^)
ほら、昔からよく言うやろ?
珍しい事したら、何ちゃらって。
卒業当日も、卒業前日も愛に行けなくなった。
だから、これだけは言わせて。
「楽しめ!」(^-^)
って言わなくても、楽しむか?(笑)(^-^)
いつも通り、いつも通り。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ともにゃん☆猫ひ◯し

卒業おめでとうって早いか(苦笑)

いや、先週土曜日は仕事で終わった後に、ダウンして日曜日は死んどった(泣)だからあれっきり会えないままになってもうた!すまぬm(_ _)m元気に頑張って生きてくれ〜

ちぇな

りかめろ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

今までお給仕お疲れ様!
明日は思い切り楽しもうな!!!
ちぇなの中でいつだって、りかめろだけが優勝!!!!
ちゃんと行くから待っててね(U ∩'ᴗ'///U)

らもん☆

りかさんへ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

りかさんがコメ返してくださると聞いてしてコメしてみました(*´-`*)

私が初めて入国した時に夢の国の招待状の名前を書いてくださったのがりかさんでした。
くまのセバスチャンとめんだこのセリーヌと一緒に行ったあほのこです( ˙꒳​˙ )

これからも夢の国で楽しく過ごしていきたいです!
りかさんも残りの時間楽しんでください(❁´ω`❁)

りかのゆずちゃん

ゆず

りかちゃんへ!明日は必ず行くね!今までお給仕ありがとう(*´ω`*)手紙は今日頑張って書くか、明日入国した時に書くね。りかちゃんがおんぷちゃん取れた時にプレート入れれたのは思い出です(*´ω`*)いつも優しいりかちゃんが大好き!!

かわこのミミッキュ

卒業イベント

明日は仕事を定時に上がって18時までに入国したい

(今の職場からドンキ栄までは徒歩数分)

3ページ (全29件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る