ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 21♡その手と手繋いで 笑いあった声 忘れはしないよ

21♡その手と手繋いで 笑いあった声 忘れはしないよ




こんばんわん:dog::two_hearts:



わんわんの国のお姫様、、



じゃなくてっ!笑



うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです(´∩。• •。∩`)ぴょんっ





↑ おかぴとの写メでいちばんオキニのやちゅ!




しんちゃん、Zくん、にゃごにゃごさん、あっくん、呉子利さん(←なんて読むのかな?:cry:)、

前回のブログにコメントありがとう♡



りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがとうございます♡





今日は、おかぴのことについて書くンゴ!!


つい最近1周年&卒業式を迎えて、

おとうふの国に豆乳スライダーで

帰ってしまったおからちゃん( ・ᴗ・̥̥̥ )



おかぴがメイドちゃんする前から

少しだけ知り合いだったんやけど、


めいどりーみんで一緒にお給仕するようになってから

ぐんっと距離が縮まって、




ダンフェスでユニット組んだり、

( ちーむふれっしゅ♪ エモい、、笑 )




たくさんユニットライブしたり、


( ↑ 動画のスクショ故に画質が、、笑 )




最後の最後らへんのお日様で

2人して寝坊して遅刻して

さっちゃんに迷惑かけたり、、笑

( ↑ これでごめんねチェキも撮りました笑 )





プライベートで一緒にオタクしたり(笑)




朝まで一緒に過ごしたことも、





朝方まで長電話したこともあったね!笑

りかがお日様で遅刻しないように

モーニングコールしてくれたのも(笑)

ありがとう(笑)





よく餌も与えてまちた:pig::two_hearts:






2人とも黒髪ぱっつんで顔がまるいからw

よくいろんな人に、似てるね!双子?w

なんて言われたり、、(笑)


今まで撮影一緒にしたり、




カラオケでめっちゃはしゃいだり、


お隣のお肉の国で一緒にお肉たべたり、


王将で語り合ったり、、笑




お給仕被りーみんじゃなくても

お日様とお月様ですれ違いりーみんだったり、


なんだかんだおかぴとは会う機会が多くて、


いつも近くにいたから、


これからは、今までみたいに毎日のように

会ったりはしなくなるんだ って、考えても

実はまだ実感なくて、、笑



明日とかドンキ行ったらまだ普通に

「りかちゃんおはよ〜:pig::two_hearts:」って言ってくれる

おかぴがいるような気がして、、(´・_・`)




おかぴなんてうるさいし、ばかだし(´・_・`)

ラストイベントも絶対泣かないぞ!って

思ってたけど、(´・_・`)



ほんとうはすっごくすっごくすっごく

寂しくて しんじゃいそうだし(´・_・`)



最後2人でやったロッタラロッタラも

ありえん泣いてしまった(´・_・`)



最後の日に、ユニットライブとか

おかぴにたくさんライブやらせてくれた方も!

みんなみんなありがとうね!



\ 最高の卒業式だったな卍 /




「おかぴのお弁当つくって!」「やだよ〜笑」

って冗談で会話してたけど

最後の日は本当に作ってあげました:relaxed:



おかぴの好きなシェリーメイちゃん:bear::ribbon:





サプライズで用意した花束も

喜んでくれてよかった:blossom::yellow_heart:






おかぴムービー作ったけど

このアプリじゃ動画載せれないから

製作段階の画像だけ載っけとくね!笑








後輩ちゃんなのに

すっごく頼りになるし、頑張り屋さんで、


だけど、子供っぽいとこもあって

たまに甘えてきたり、

うざ絡みしてくるおかぴがすっごく可愛くて:cry:



みんなには、りかおかビジネス仲良しだから

毎日裏では殴り合いの喧嘩だよ卍卍

とか言ってたけど(笑)




ほんとは、おかぴのこと だいすきだよ。



おかぴ 今までたくさんありがとうね。



1年と3ヶ月お給仕お疲れさま。



これからは別々の道だけど

お互いがんばってこうね!



辛くなったときは、ドンキのみんなのこと、

今までに出会ったご主人様、お嬢様達のこと

思い出して(´∩。• •。∩`)



めいどりーみんで経験してきたこと、

きっと無駄じゃなかったはず。




おかぴのこと、りかはずっと応援してるからね。




めいどりーみんに来てくれてありがとう。


ドンキ栄を選んでくれて、ありがとう。






少し長くなっちゃったね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


載せたいお写真ありすぎて盛り盛りだからw

ちゃんと反映されてるか不安、、笑





最後に、おからイエローの意識高い系オタク

(黄色のパーカー+黄色のタオル)

りかぴの写メ載せとくっ!笑






最後まで読んでくれて、ありがとう。


いいね!、コメント待ってるめろ!


おやすみなさーい(´∩。• •。∩`):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:






いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!