ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
28♡明日は母の日へのコメント

紗羅★

りかちゃん♡

母の日の次の〜〜〜父の日は、何かしたのかな?
今日も、りかちゃん可愛かった◎

まっちゃん

質問をしてみる

コーヒーは飲める?
好きな寿司ネタは?



ダンフェス本選でりかちゃんのパフォーマンスを全国のご主人様お嬢様に見せてあげたい気がする

♡りかのしょーた♡

(๑◔‿◔๑)

5曲連続お疲れ様
ドリパスとか泣き虫のコールちょっとは覚えられたことがわかった←素薔薇しい(゚∀゚)

次は6月楽しみ(∩❛ڡ❛∩)♡

ソロチェキ1枚もらい忘れたので取りに行くまで店に飾っとくか保存しといてほしい

りかのクロチャン❤️

かわいいりか姫

今年は母の日にプレゼントできなかったからりか姫はママにプレゼントしてえらいね。
ちなみに父の日は何をプレゼントしたのかな?

りーみん

こんばんは!

先程、伺ったたかやんだよ!
今日はとても楽しかったよ!
ライブも最高だったよ!
また来るからね!

やまぐ

母の日〜

から数日がたったけど。。。
りかちゃん、親孝行素晴らしい!絶対に気持ちが伝わってるよ、感謝は大切だね。
俺も親孝行したぞ。一泊の旅行(の宿泊だけ)をプレゼント。この予算があれば俺が栄に行けるんだけど、、今回は親孝行なのて許して。
カラオケで喉を潰さないようにねー。

じゃ。

ちょっとだけ心配しただけだからな!

少し遠い国にいてもリカが調子悪いって情報まわってくるからな(ー_ー)
大丈夫か?
自分も働き過ぎで体重落ちたけど今は大丈夫!
母の日か?オレに聞くな……
二度と会えない世界にいるからな……
大丈夫だよ寂しくなったら元気なリカの笑顔を見に行くからな!
ハートサングラス覚えるの楽しみにしている。
気まぐれにまた入国しに行くからバカみたいに元気してろ
じゃ。

しみる卍たろす単推し

初コメ

りかちゃんブログ初コメ、しみるです。
母の日、今年は何もしませんでした…

さっそく質問ですが、たろすちゃんのお給食の定番とか…じゃなくて、りかちゃん歌っているとき声量すごいですが何かコツがあるのですか? 自分カラオケとかでも全然歌えなくて。

りかのゆずちゃん

母の日

りかちゃんこんにちは!お花綺麗だね(*´ω`*)喜んでくれてよかったね♥りかちゃんのその気持ちが嬉しいよね(*´ω`*)物をあげるだけが感謝じゃないし、気持ちを伝えるのも大切だよね(*´ω`*)

♡りかのしょーた♡

o(^▽^)o

ホワイトデーとかはママにお菓子渡してるけどママの日は物渡したりとかしないな(・ω・)


喉早く治るといいね
もうそろそろライブ見たくなってきた(*^◯^*)
生のライブが見たい

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る