ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

28♡明日は母の日




こんばんにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡



にゃーん:cat::two_hearts:



ねこの国、、じゃなくて、笑



うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:



りかちゃんまんです:baby_tone1::baby_bottle::strawberry:ばぶ





Zくん、まっちゃんぬ、けんご、りかのあっくん、ひとっぺ、りかのろっちゃん、もりちゃん、りかのはるかちゃん、りかのゆずちゃん、キャベちゃん、斎藤さん(ひろくんかな?)、りかのしょーちゃん、やまぐさん、クロちゃん、りかのはるかちゃん、コメントありがめろ♡


りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがめろ♡





そいや昨日ね!


新しいイヤリングちゃんを2つ:cherries::sparkling_heart:


調達したっ:rabbit:



あ、2個セットではないよ:baby_tone1:




どっちもハートなの〜:heartbeat::heartbeat:




新しいお洋服とかアクセサリーとか

買ったときって、

るんるんしちゃうよね(ノ)•ω•(ヾ)♡







。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。







明日は母の日だね:bouquet::sparkles:



みんなは、マッマに何かプレゼント:gift:とか

サプライズとかするの〜??



りかは、1日早いけど

ママぴょんとママぴょんの友ぴょんと3人で

今日ランチに行って

ママぴょんのだいすきなコーヒーを

ご馳走しました:coffee:



あと、ハンバーガーも:hamburger::two_hearts:



サプライズでお花もプレゼントしたら

すごく喜んでくれたよ:bouquet::sparkles:



もちろん、うさちゃんっ:rabbit:





あのね、


りかのママぴょんの友ぴょんで

子どもぴょんがいないんだけど、


昔からりかのこと娘みたいに可愛がってくれて


メイドちゃんとしてお給仕してるのとかも

前世からも、、ずっと応援してくれて

去年のりかのバースデーイベントも

来てくれて、、


りかのもう1人のママぴょんみたいな存在...|•,,)♡



だから感謝の気持ちを込めて

友ぴょんにもお花をプレゼントしたよ:bouquet:



2つ並ぶともっとかわいいね:rabbit::dog::two_hearts::two_hearts:



「母の日にカーネーションもらうの初めて!!」

ってすごく喜んでくれてよかった:relaxed:


もちろんランチもご馳走したよ:relaxed::two_hearts:ふふ





2人に親孝行できたかな?...|•,,)♡





直接は恥ずかしくて言えないから

たぶん見ているであろうブログに

書くね(笑)






ママ:rabbit::sparkling_heart:




わがままで泣き虫でめんどくさくて

人の話聞いてなくてwおこりんぼうでw

こんなりかを育てるのって

ほんとうにほんとうに大変だよね(笑)




朝、時間が無いとき、


りかがご飯食べてるときに

髪の毛乾かしてくれたり、笑


りかが歯磨きしてるときに

靴下履かせてくれたり、笑




ほんとうにほんとうにいつも

ママに甘えてばっかりで、、笑



いつも心配ばっかりかけてごめんね。



少しずつ親孝行します。笑



りかは、ママの子どもに生まれてこれて

良かったよ(♡ ´﹀` ♡)



ママ、いつもありがとう、だいすき:rabbit::sparkling_heart:



また一緒にお風呂屋さん行ったり、

お買い物行ったりしようね:shopping_bags::two_hearts:








みんなもちゃんと!親孝行するんだぞっ!


日付変わったから明日的な今日やな!w


マッマの日✧\\ ٩( 'ω' )و //✧










今日もお給仕たのしかったです:rabbit::sparkling_heart:





喉の調子まだあんま良くなくて


全力で歌えないの悔しいけど!


絶対すぐ治すからな!




はやく喉万全にしてカラオケいきたーい!


思いっきし歌いたーーーーーい!!!笑






今日もご入国してくれたご主人様、お嬢様、

ありがとうございました:rabbit::sparkling_heart:


応援電波送って下さった方も!

ありがとーうねっ(´∩。• •。∩`)






じゃあ今日はそろそろ終わるんご!






あ!!!



明日から!これ!始まります!!


バエ卍卍だよ卍卍卍



等身大タペストリーも!笑


みんなゲットしてねん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





明日も待ってるーーーよ:rabbit::sparkling_heart:





最後まで読んでくれてありがめろ(ㅅ´ ˘ `)♡


てか前回のブログで質問募集したのに!笑


みんなコメントくれたのに!笑


なかなか質問のコメントは少なかったよ!笑


りかめろへの質問、このブログでもいいから!笑

みんなコメント待ってるーーーよ!!笑




みんな、りかちゃんおやすめろコメント

してから寝るんだぞっ!(ㅅ´ ˘ `)♡笑




おやすめろ〜:rabbit::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:














いいね 15

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!