ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

27♡ろくれんぞくっ!




おはめろ共和国:rabbit::crown:



うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです(´∩。• •。∩`)




りかのろちゃん、りかのしょーちゃん、とおるちゃん、Zくん、りかのあっくん、まっちゃんぬ、やまぐさん、りーみんさん、ユッキー、コメントありがめろです♡


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがめろです♡





いまね朝から優雅に半身浴しながら

ブログちゃん書いてます:bathtub::two_hearts:


(せくしーしょっと期待してもだめだからね笑)



今日はGW唯一のお休みなのです꒰ ¨̮͚ ꒱♩



だからお家で溜まってたやることいろいろ

終わらせるよっ:muscle_tone1::muscle_tone1:



あ、あとでパックもすゆ〜(ノ)•ω•(ヾ)♡






昨日までね!


6日連続お給仕でした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



すぎょい:clap_tone1::clap_tone1:


GW割と忙しかったけどりかちゃがんばった:clap_tone1::clap_tone1:

(自分で褒める、笑)




そしてなにより!!


6日連続で愛に来てくれたご主人様とお嬢様が

3人もいました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



GW毎日りかめろチャレンジしよ:smiling_imp::two_hearts:


とかゆう、りかのむちゃな提案に付き合ってくれて


最後まで一緒に駆け抜けてくれて

ほんとうにありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




お仕事忙しいのに都合付けて愛に来てくれた方や


久しぶりに愛に来てくれた方、


GW中に出会ってりか推しになってくれて

2日連続で愛に来てくれた方も!


りか推しじゃないけど仲良くしてくれた

ご主人、お嬢様方も、


みんなみんなありがとうね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





みんながいたから、みんなに会うのが楽しみで

ろくにちれんぞくろぐいん:sparkles:

がんばれまちた:baby_tone1::baby_bottle:


あ、今日は子どもの日だから

哺乳瓶とか持ってチェキ撮りたい:baby_tone1::baby_bottle:


って思ったけどお給仕じゃなかた、笑



また近いうち、哺乳瓶チェキ撮ろね♡笑






最後2日間ちょっとかぜぎみぽくて

鼻水と咳がしゅごくて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


咳が止まんなくて声が出んくて、

ライブで100ぱーせんとで歌えなかったのが

すごくすごくすごく悔しい:cry::thought_balloon:

(ほんとに悔しい)


だから120ぱーせんとくらいで踊ったぞ卍笑



お休みのあいだにしっかり治します卍



だから安心してね卍





あ、GWお仕事やお勉強忙しかったり

夢の国まで遠くて愛に来れなかった方!


ワイは愛に行けなかったンゴ、、って

へこんじゃだめだぞ!:angry::two_hearts:


りかちゃいつでも待ってるんだからねっ:angry::two_hearts:








そいや、この前留学に行ったときのお写真

いくつかあるから載せとく(ノ)•ω•(ヾ)♡



あむちゃんなかよちなの(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:)♡


今度あそぼね(:asterisk_symbol:´v`:asterisk_symbol:)♡るん



みんなおきゃわや!♡



プレートもありがめろです꒰ ¨̮͚ ꒱♩



留学って、いつもと環境が違うし

まだまだ初めましてのご主人様とかも

たくさんいて

とっても不安になるけど


招き常連さんが仲良くしてくれたり、


りか推しもりか推しじゃない方も

ドンキ常連さんが駆けつけてくれたりすると


とっても安心します。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


だからありがとうね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






りかのこと好きでいてくれる人がいて、


りかに愛に来てくれる人がいて、


これってほんと、すごいことやし、



みんながいてくれて、

ほんとにりかは幸せものだな〜って

日々感じてます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





もちろんこの環境は当たり前じゃないし、

これからも感謝の気持ちを忘れずに


たくさんたくさんみんなに恩返しができるように!


りかを応援しててよかったって

思ってもらえるメイドちゃんで

ずっとずっといれるようにがんばるからね、


だからずっと側にいてね、


りかのことずっと見ててね、...|•,,)♡





(懐かしいお気に入りの写メ)(へへ)









ありがたきことに、

最近りかを知ってくれたご主人様やお嬢様も

ちょこっとずつ増えてきた感じするので


近々改めて自己紹介ブログとか

書こうかな?:thinking::thought_balloon:って思っとります:sparkling_heart:



何か質問とかりかに聞きたいこととかあったら

このブログのコメントに書いてね:woman_raising_hand_tone1:


りか推しもりか推しじゃない方も、

真剣な質問からへんてこりんな質問まで!笑


ひとり何個でもいいよ!笑

(5億個くらい来たらさすがに無視するよw)


この機会にぜひ:woman_raising_hand_tone1:


どしどしどしどしお待ちしてます...|•,,)♡笑






では今日はこの辺で、、



って終わろうと思ったんやけど

最後に告知だけさせて!笑


(りかのブログ長いとか言わないで!!笑)



5月26日(土)になぎにゃんが

世界一の猫になるそうなので(笑)



みんなでお誕生日お祝いしにきてにゃん♡


詳細はこちら♡





そしてその次の日!!


5月27日(日)にコラボカフェします♡



エンブリさんの公式ツイッターはこちら♡




どちらもご予約受付中ですます:woman_raising_hand_tone1::two_hearts:




あとね、あとね(まだあるんかい)




お肉の国(みーとわいなりーさん)の

メニューがめいどりーみんでも

食べれるようになたよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


すぎょい✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


アヒージョとか熟成肉とかパスタ:spaghetti:とか

おしゃれでおいしいので

みんなも食べてみてね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


デビューセットとかラブわがままとかのフードが

+いくらかでお肉の国のメニューに

ちぇんじできたりとかもするから

詳しくは店内のメイドちゃんに

聞いてみてね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



りかちゃん昨日お給食でハンバーグたべたけど

本格的でおいしかっただよ:fork_and_knife:



みんなも試す価値ありです:rabbit::sparkles:







じゃあ、ほんとにこれで終わるね(笑)



長いのに最後まで読んでくれてありがめろ!笑


コメントまってるめろ:rabbit::sparkling_heart:






いいね 17

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!