ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

29♡7月だね〜〜〜!




おはめろ(´∩。• •。∩`)



うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:


貴方のお姫さまになりたいな?:sparkling_heart:


りかちゃんです(´∩。• •。∩`)




まっちゃん、Zくん、とおるちゃん、キャベ太郎、斉藤さん、りかのあっくん、りかのしょーちゃん、りかのゆずちゃん、しみるんるん、じゃーしん、やまぐさん、たかやん、りかのクロちゃん、さらくん、コメントありがめろです♡


りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがめろです♡



りかのブログずっと待っててくれた方も

ありがめろです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



更新遅くなっちゃって

ごぺんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ぺんぺん、、:penguin::broken_heart::sweat_drops:




書きたいことはたくさんあるんだけれども

なかなか時間が、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



でも!!!


スーパーカリスマメイドちゃんになれるように


うさぎ学校もお給仕もその他のことも

しっかり両立できるように

りかめろがんばるのでっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


だから見ててねっ:rabbit::sparkling_heart:






あ!みんな!


おつるちゃんバースデー&

DSKEなつまつりイベントの詳細は

チェックしてくれた?!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



♡つるBD&なつまつりイベント♡



↑ 詳細はこちら ↑




このイベントの受注物販は

今日!!8日(日)が締め切りなので!


まだゲットしてないよ〜( ˃ ˂ )って

ご主人さまとお嬢さまは

まだ滑り込みスライディングすれば

間に合うので!!!笑

早めにげっとりーみんしてにゃん♡



ちなみに!りかちゃん!

このイベントのために

6年ぶりに浴衣を新調しました〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




きになる?きになる?



みたい?みたい?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧笑




物販迷ってるよ〜って方のために

ちょこっとだけお見せしちゃいます♡



じゃーーーん( ◜◡◝ ):heart:



なかよしのらむめろと

撮影したのーっ( ◜◡◝ )



ぷりくらも撮ったんだよ〜:rabbit::two_hearts:



ほらほら〜( ◜◡◝ )♡

浴衣物販欲しくなってきた〜?( ◜◡◝ )笑




りか的おすすめは浴衣写真集!♡


らむめろとのプリクラも

写真集に載せる予定だよっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧




他にも衣装が選べるペンライトもあったり、


写真集とタペ一緒に買うと

ちょこっとお得になったりもするので


ぜひその辺は詳細を

ちぇっくちぇっく:white_check_mark:お願いします!♡



今日までだからね〜〜〜!:rabbit::sparkling_heart:







。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。







ついこのあいだ年が明けたと思ったら

もう2018年も

半分終わっちゃったね( ˃ ˂ )!!



年始たくさんお給仕したり、

バレンタインイベントしたり、

なかよしのメイドちゃん達が卒業したり、

GWもたくさんお給仕したり、

なぎちゃんが世界一の猫になったり、笑

たろさちイベントがあったり、


上半期もとーっても充実してたので

あっとゆうまだったな〜o( ›_‹ )o




皆勤しようとほぼ毎日愛に来てくれたり、

GW6日連続りかめろチャレンジしてくれたり、


たまにしか会えないけど

いつもブログ見てりかのこと思い出してくれたり、


最近出会ってたくさん会えるようになった

ご主人さまや、お嬢さまもo( ›_‹ )o


ほんっとにみんなに支えられて

たくさんの愛をいただいてるな〜って

日々思いますo( ›_‹ )o




みんなとお話したり、だいすきなライブしたり


ラブラブなチェキ撮ったり...|•,,)♡


おもしろチェキ撮ったり(。>∀<。)笑



みんなと過ごす時間は

ほんとにいつも楽しくて、


でも時々、楽しいのって

りかだけじゃないかな〜??って

不安になったりもする(´・_・`)



みんなも楽しいって

思ってくれてる?(´・_・`)




普段のお仕事やお勉強の疲れを

ふっ飛ばしたり、

ちょっとでもみんなに楽しかった!って

思ってもらえるにはどうしたらいいんだろうって


りか、もう2年もお給仕してるのに

まだまだ勉強だらけ!笑




まだまだ未熟なりかだけど

これからもずっとずっと側で

見守っててくれると嬉しいなo( ›_‹ )o



2018年下半期もよろしくお願いします!♡







今月はね、重大発表がなんと4つも!笑


みんなお店まで直接聞きに来てね!♡



↑ 夏っぽくかわいく作ったから

みんな保存して〜♡笑







。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。







前回と前々回のブログで

ゆる〜く質問募集してたんだけど

もうそろ締め切っちゃうけどいいかな〜??


なんのこっちゃ!って方は

前回と前々回のブログを見てねっ:rabbit::two_hearts:



♡前々回のブログ♡



♡前回のブログ♡




りかのこと最近知ってくれたご主人様とか

お嬢様もありがたいことに増えてきたので

近々改めて自己紹介ブログを書きたいなって

思っているので( ◜◡◝ )


そこにみんなからの質問にも答えたいので

どんどん質問してね〜( ◜◡◝ )


前回のでも前々回のブログでも

このブログのコメント欄でもいいので!

ひとりなんこでもいいので!笑

お待ちしてまっす( ◜◡◝ )♡




では、今日はこの辺で、、



いちごみるく〜!:strawberry::baby_bottle:


最後まで読んでくれてありがとう♡


コメントまってるね?♡










いいね 17

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!