ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

30♡3日間!!!





めろ〜(´∩。• •。∩`)♡





うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかめろです(´∩。• •。∩`)





とおるちゃん、まっちゃんぬ、りかのクロちゃん、Zくん、斉藤さん、りかのあっくん、りかのゆずちゃん、けんご、りかのはるかちゃん、キャベツ太郎、バーニャくん、てちちゃん、りかのしょーちゃん、コメントありがめろ♡


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがめろです♡





ほんとは昨日帰ってからブログ更新するつもりが、、


りかちゃ寝てしまっていた(´;_;`)


ごめぴよ、、:hatching_chick::sweat_drops:





はーい!そして!大事なお知らせ!


今日は、わてくし!りかちゃんが

夢の国に初めてお給仕に来たあの夏の日から

ちょうど2周年になります!!!



ぱちぱちぱち〜!(。>ω<ノノ゙♡パチパチ♡





昨日は前夜祭プレートもいただいたよ♡


嬉しめろです♡ありがめろ〜♡






りかなぎ限定むちゃぶりユニットライブ

させてくれたり、、、


わがまま聞いてくれてありがとう(´;_;`)♡






(くどいけどもっかい貼っとく笑)



当日にみんなと過ごせるなんて


りかめろ うきうきわくわくが

止まりませんッ!♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




でも、、平日だからお仕事が〜予定が〜って方も

ちらほらいて、、


みんな集まってくれるかな〜??( ・ ・̥ )


って、ちょっぴり不安だったり、、




みんなのこと信じて待ってます!笑





普段たくさん愛に来てくれる方も


たまーに元気かな?って顔出してくれる方も


りか推しじゃないけど普段仲良くしてくれる方も


もうなかなか会えなくっちゃった方も


まだ会ったことのないそこの貴方も!!笑




2年間で出会ったたくさんの方に

今日は会えたらいいな〜(´-`).。oO



りかは、ライブがだいすき芸人なので

今日は非公式イベントだけども!


公式イベントに負けないくらい

だいすきなライブやシャンパンで

いっぱいの日にしたいなって

思ってます:rabbit::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::microphone::champagne_glass::champagne:





あ、でもでも!!笑




お、お祝いしなきゃ:(´◦ω◦`):ガクブル…


みたいに気負わなくていいからね!笑



この2年間で出会った、

だいすきなご主人さま、お嬢さま達が

一人でも多く( ˃ ˂ )♡


ほんの少しの時間でもいいから( ˃ ˂ )♡


気軽に顔出しに来てくれたら

嬉しいなって思ってます( ˃ ˂ )♡




もしも、、わがまま言っていいなら

ライブ入れてくれたら嬉しいなって...|•,,)♡へへ




あ、、お月に重大発表もあります!


ぜったい直接聞きに来てほしい!!!


みんな集合!拡散希望!!←





とりあえず、、今日は全力で楽しもう?(ㅅ´ ˘ `)♡


待ってるね?♡






そして!明日も!明後日も!大事!



明日(25日)は、ゆんちゃんが

お給仕半年&卒業式を迎えます( ˃ ˂ )



そして、明後日(26日)は、くまこちゃんが

卒業式を迎えます( ˃ ˂ )


(くまちゃんの告知画像なかった、、:bear::sweat_drops:)




卒業続きで寂しいけど

大切な仲間の卒業なので

みんな少しでも時間作って

見送りに来てくれたら嬉しいです(´;_;`)


ケーキやお花は間に合わないけど

卒業フレームタペストリーは

まだ滑り込めるからね!笑

(詳しくは公式サイトorメイドちゃんまで)





7月は盛り盛り盛りだくさんだからね〜!


カレンダー要チェックです:rabbit::heartbeat:






では、今日はこのへんで(´∩。• •。∩`)


最後まで読んでくれてありがとう♡



コメントまってるね?♡








いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!