ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
30♡3日間!!!へのコメント

りーみん

はじめまして

今日はとっても楽しかったです。ありがとうございました(^^)

ブログ読んだんですけど24日が2周年だったんですね。どうせなら二日前に行くことができたならよかったのにな(>_<)

また名古屋に行く機会があったらよろしくお願いしますね

りかのつねくん

りかちゃん2周年おめでとう

りかちゃん2周年おめでとう。仕事で行けなかったけど、また、7月中に顔出せたら顔だします。
その時はまたライブ入れるね。
つねくんより

はづき

りかちゃんへ♡

こんばんわ〜\(◡̈)/♡

はづきです!わかりますか?( ´•ω•` )
この前は相談のってくれてありがとうございました!
いきなり泣いちゃってごめんなさい( ᵕ_ᵕ̩̩ )
でもりかちゃんがお話聞いてくれて、少しスッキリ
しました!りかちゃんもたろすちゃんも一緒にやろ!って言ってくれたのすごう嬉しかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡♡

憧れでもあり推しでもあるりかちゃんと後輩になれたら
嬉しいな〜、!!
イベントの日はご入国できなくて残念だけどまた今度
ライブ入れるね!♡♡チェキもこれから沢山撮りたい!

長文コメになっちゃってごめんなさい!
お給仕おつかれさまでした⸜( •ᴗ• )⸝♡

♡りかのあっくん♡

りかちゃん2周年おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

初お給仕から2年イベント、お疲れ様でした。1年目に続いて2年目もりかちゃんの初お給仕祝いが出来て嬉しかった♪(*´꒳`*)
りかちゃんのライブはいつも楽しいね♪セトリはいつの間にか増えてたけど…ただ、もっとライブはやりたかったかな?ヽ(´o`;
りかちゃんはいつも笑顔で優しく、頑張り屋さんで、ライブではパフォーマンスも凄い魅力的な子なので、そんなりかちゃんの事が大好きないっぱいのご主人様達が入国したんだと思うよ。
これからもりかちゃん無理しずに頑張っていってね。
最後にりかちゃんの感動の涙は心に残ったよ(//∇//)次は、バースデーイベントだね♪今から楽しみ(^^)

たから。

時間なくてごめんよ〜

正直知らない歌でもりかちゃんならめちゃくちゃ楽しめるわ☆
2周年おめでとう
俺は明日でドンキ栄店に初入国してからやーっと10ヶ月目!
中々りかちゃんには会えてなかったけどまた時間見計らって愛に行くね!


追伸/8月からは今までよりもっと入国出来なくなっちゃうから今のうちにね!←笑笑

りかのゆずちゃん

ゆず

りかちゃんお給仕二年おめでとう♥今年は暑いから心配です

りかのクロチャン❤️

りか姫2周年おめでとう

りか姫と出会ってまだ2ヶ月半だけどこれまでいろいろあったけど姫に会いに行くだけで元気もらえるからこれからも姫が卒業の日をむかえるまでよろしくね(^-^)

こうちゃん

おはよう

もう二年になるんだねおめでとう。

けんご

こんばんは♪

りかちゃん今日も1日頑張ってね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

29日行くからその時お祝いしようかね(・ω・)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る