ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキャベツじゃないよ、れたすだよ♡

HOME ブログ キャベツじゃないよ、れたすだよ♡
#60 れた卒②へのコメント

メメント・モリ

れたす!

お疲れ様でした。
7ヶ月間と短かったけどメイドは楽しめたかな?
期間以上に濃い日々を送ってたと思います。

もちこがいたかられたすを好きになって、会いたいって思って、そんな関係が心地良くて、けどれたすはDSKEなんだなと思ったりしたり。

まあれたすならどこでも軋轢を生みながら上手くやれるよ(笑)
頑張ってな。

卒業おめでとう

忘れないでね

アク

れたす卒業おめでとう

れたちゃん、こんばんは。
そして卒業おめでとう。メイドちゃんの中で、1番思い出深いメイドちゃんだったから、卒業を聞いた時は信じられ無かったよ。れたちゃんが、明るく気さくに話しかけてくれた時間が本当に楽しい時間でした。本当にありがとう。そしてお疲れ様。

とらお

バイバイ(//∇//)

初めて会った時、メイドちゃんってより家政婦さん?って思いました。なぎにゃんが『この子うまく笑顔が作れないの』って言ったけど内心いやいや作り方覚えてほしくないって思いました。後半は顔を斜めにしたりとか姑息な技術を覚えたけど、僕な普段の笑い方が好きでした。話せば話すほど他では絶対居ないようなお給仕ぶり、、あなたのいる日は本当に楽しかったです。完全に父親目線で見れるのは、ほとんど取り繕っていないからなのかな?って思いました。僕は一人しか娘がいませんが、なぎにゃん、たろちゃん、れたすちゃんの三人かぶりの日は(なかなかありませんでしたが)うちも三姉妹だったら良かったな~って思ってました。心地のよい楽しい時間をありがとうございました。。とらお

りかのゆうにゃん

れたちゃんのこと好きでした!

明るくて気さくなれたちゃん今までありがとう!
お別れは言わないからね…
だってまた帰って来るって信じてるから!
れたちゃんは心のメモリーの中にいるから(;ω;)
可愛いれたちゃん!また戻って来てね?栄常連一同お待ちしております!しばらくレタス食べれないな(笑)

キャベツ

マカダミアナッツうすしお味

れたちゃん卒業おめでとう!
そしてお給仕お疲れ様でしたm(__)m
花の色間違えちゃってごめんねw
またDSKEに帰ってきてくれるの信じて「一生れたす推し宣言」しときます!( ̄- ̄)ゞ
では、また会う日まで!

クレヨンしんちゃん

卒業

おめでとう。(笑)
入国出来なくて、ごめん。
また会えると、良いね。(笑)
今まで、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

よねたん(よねみち)

卒業ホントによかった!花束も渡せたし、招き常連のお客様も来ていてLINEでしか話したことない人も喋ること出来てよかった!
メイドちゃんが卒業する時ウチらはちゃんと見送ることが出来たかって常に思う。泣くとこ見に来るわけじゃないし、だからせめて花束だけでも入れた!
ただまどかちゃんが泣くのをごまかすためにムリに笑ってダンスしたのは感動した(//∇//)
れたす卒業おめでとう。

ほりえっこ

卒業

卒業おめでとう。
2回しか会えなかったけど、回数よりも大切な時間を感じました♪

あまり深くは言い表せないけど、栄をささえてくれてありがとう!
お疲れさま(*>▽<)o

昨日見た光景が、れたすちゃんのお給仕の賜物だと思うな。

新しいところでも頑張ってね!
また短期で会えたらいいな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る