ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キャベツじゃないよ、れたすだよ♡

#60 れた卒②


忙しいのに1時間だけ会いに来てくれて、ボードをわざわざ作ってきてくれて、

老体にムチをうってヲタ芸をしてくれたり、


私の初物販やタペをいれてくれたり、私のことを一番推してくれて、私のために泣いてくれたり、


お花や、ケーキ、ボードをいれてくれたり、


私推しではないのに

わざわざ来てくれたり


本当に本当に

DSKEのご主人様やお嬢さまが大好きでした!!


大好きです!!


何回もわがままを聞いてくれて、

何回も甘やかしてくれてありがとうございました!

あなた達がいてこそのDSKEです!

そんなDSKEだからここまでやってこれました!


戻ってくるとしても

DSKEしかありえません(笑)


だからだから

いつ戻ってきてもいいように

ずっとわたしの好きなDSKEでいてください


本当に本当に

たくさんありがとうございました!


大好きです!




いいね 50

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!