ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キャベツじゃないよ、れたすだよ♡

#59 れた卒①

れた卒ありがとうございました!


ご主人様もメイドちゃんもたくさん

会いに来てくれて嬉しかったです!!


中にはプレート、お花、ケーキをいれてくださったり、

メッセージチェキのボードを作ってきてくださり、とっても嬉しかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


7ヶ月間DSKEでお世話になって、

何回もお給仕後に泣いたり、

何回もやめようと思ったけど、

その度にお姉ちゃん達やはぎにゃんに励まされたりしてなんとか続けてこれました。

DSKEのみんなが大好きです!


なぎにゃん

一番研修の時からいろんなことを教えてもらいました!

わたしが調子が良くて「今日私貢献してない?」ってなぎにゃんに言ったら「れたすはいつも貢献してるよ」って言ってくれたのを覚えてます。

なぎにゃんは私の憧れです

あなたのような女性になりたいです!

もちもちババア大好きです!


まどかちゃん

夜中泣きながら電話したこともありました(笑)

まどかちゃんには一番弱音をはいたし、一番相談に乗ってもらいました

後輩なのにくそなめた態度とっててごめんね(笑)

まどかちゃんとお買い物行くのたのしいたのしいだからまたいこうね!

まどかちゃんの夏恋花火が大好きです!

エリンギババア大好きです


たろちゃん

同期がいない私に同期のようにフランクに接してくれてありがとう!

たろちゃんが戻ってきてくれてからお給仕がすごい楽しかったです!

ゆとりの国のお姫様が最近頑張りすぎてないかとても心配です

魔界ババア大好きです


ゆみちゃん

研修の時から可愛がってくれてありがとう!

ゆみちゃんのかわいい性格、大好きでした!

わたしが正制服になった時、キラキラリボンになった時わざわざ入国してくれてプレートをいれてくれたね!

卒業のプレゼントもありがとう!

ふわふわババア大好きです


りのちゃん

研修の時うまくいかなくてお給仕後に泣いてたら「泣いてたら変な男につかまるよ!泣くな」って言いながら涙をふいてくれたり、正制服に上がるを手伝ってくれた時「れたすが頑張ってるから手伝うんだよ」って言ってくれたのを覚えてます

りのちゃんがいる日のお給仕はとても楽しかったです!

くまババア大好きです


りかちゃん

りかちゃんは一番近いお姉ちゃんで「お姉ちゃん達に聞にくいことがあったらりかに聞いてね!」って言ってくれたのを覚えてます

わたしが正制服になった時も、キラキラリボンになった時も、おんぷちゃんになった時も一番喜んでくれたね

いつもアイドルなりかちゃんが大好きだよ!

うさぎババア大好きです


おから てぃな

おからは野菜だと認めましょう(笑)

たまにタメ口になったり、「れたす」って呼び捨てにするところ好きだったよ(笑)


てぃなは強いところが好きだったよ(笑)

宝石とか言ってたのに急に羊になったね(笑)

私にとっておから、てぃな、とまとが初めての妹でちゃんとお姉ちゃんできてたかとても不安だけどキャラの濃いあなた達が初めての妹でとても楽しかったです(笑)

これからのあなた達に期待します!

ババアじゃないけど大好きです!



卒業するにあたって

ももこちゃんにもとってもお世話になりました!

ありがとうございました!




(卒業祝にりのちゃんとゆみちゃんからプレゼントをもらったよ)





(本当にありがとう)


いいね 51

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!