ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
♡ヨウチエンジヲホカクシマシタ♡へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

可愛いです。

コウヘイ

みやびちゃんこんばんは!

もしまたチェキ撮る機会があれば、辛い時見返して元気の出る様なコメントを書いてもらおうと思います( ∩'-'⊂ )←

この前は大変だったね。

コウヘイ

みやびちゃんこんにちは!

栄と交互みたいな感じで入国してるけど、また近い内に行くかもしれないからよろしくね!もっと話せたらいいな!
イベントの日は土日で混雑してそうだから迷うー

うさぴょん

うさぴょん

今日は楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また行くときはよろしくお願いします(*´꒳`*)

魁斗

誕生月の動物占い

今日仕事先の人から面白い占いをもう一つ教えてもらったよ〜〜( ^∀^)

誕生月でわかる動物占いって言う本で
それぞれの月ごとに動物キャラクターを振り分けた占いらしくて

1月生まれはクマ

2月生まれはウサギ

3月生まれはキツネ

4月生まれはネコ

5月生まれはへび

6月生まれはイヌ

7月生まれはウシ

8月生まれはシカ

9月生まれはトリ

10月生まれはたぬき

11月生まれはウマ

12月生まれはサル

ちなみにみやびちゃんは4月生まれだからネコだね( ^∀^)

性格は
警戒心が強く臆病で甘え上手だって

魁斗

動物占い5アニマル( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日仕事先の人から面白い占い教えてもらったから教えるね(о´∀`о)

なんか
こちらのサイトから調べれるみたいだよ

doubutsu- uranai.com/

しかも無料☆

みやびちゃんも是非試しにやってみて

魁斗

お久しぶりだね(*゚▽゚*)

みやびちゃん
元気そーで良かった良かった!


ハロウィンで思い出した(*´∇`*)

昨夜だったかな?おばまふって言う番組でバナナマンと大島麻衣がハロウィン仮装したんだけど日村と設楽のコスプレが異様で思わず笑ってしまったよ!

それが
パッと見「変態おじさん」wwwww多分みやびちゃんもバナナマンがしたハロウィンコスプレ見たら思わず笑ってしまう格好だったよ

あと
みやびちゃんのblogほんと久々だったから今日一番にコメントしちゃった(`・∀・´)

お☆や☆す☆み☆りーみん☆みやびちゃん☆

またね

クレヨンしんちゃん

ヨウチエンジヲホソクシタ?

ごめん。(笑)
そう、見えた。(笑)
俺の目、そうとう疲れ目やね?
そうかぁ~。
1年か~。
早いね。
初日の日、俺居たよ。(笑)
でも、直ぐ出国したけどね。
あれから、1年か~。
来週?
プレミアムフライデー?
入国するからね。
被りーみんしたら、またチェキ撮ってね。
約束だよ。(笑)(^^)
あっ、またちなみにプレート入れないから。(笑)
事件です!
って、なるから。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。


けんご

おはよう♪

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!

たかし

ひよりちゃん

煌めき☆アンフォレントの西ひよりちゃんですね

先日ライブに行って、物販の時めいどりーみんの話をしてきました

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る