ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ♡ヨウチエンジヲホカクシマシタ♡

♡ヨウチエンジヲホカクシマシタ♡




みなさんおはめろみやびちゃんだゆ(U 'ᴗ' U)♡






きょ、(ひよりちゃんが使ってて可愛いと思ったから

まねした)はいろいろ撮影してきたまるだよ⊂( U 'ᴗ' U)⊃




きょ、じゃないきのうだ(きょ、を使いたかっただけ)









幼稚園児捕獲した(U ´ ◯ ` U)




かわいかった(U ´ ◯ ` U)










きょ、(くどい)の

:jack_o_lantern:ハロウィンイベント


来週の

:ribbon:みやびちゃん1周年




あとついったに書き忘れたけど


31日の

:star2:おーるすたーおつにゃん会






イベントいっぱーい!



みんな来てね(U 'ᴗ' U)♡




台風に負けちゃだめだよ( U '-' )ノ('ᴗ' U)




予約も待ってまる(U>_<U)!







おやすみやび(U ´ ◯ ` U)




♡みやび♡






いいね 113

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!