ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ♡くがつのおわり♡

♡くがつのおわり♡



こんばんは⊂( U 'ᴗ' U)⊃




みやびちゃんです⊂( U 'ᴗ' U)⊃!









最近よく自分のことみやちゃんって

言っちゃう(U '-' )




みやびちゃんって長くて言いづらいから(U '-' )




びまで言うのがめんどくさい(U '-' )




みやちゃんって呼ぶのはきゅんちゃん

くらいしかいないけど(U '-' )











9月はイベントたくさんで

たのしかったね((('U 'ᴗ' U)








10月はまずれいくんの卒業(;_;)





最近あんまりかぶりーみんしてないから

したら一緒にぱしゃりーみん

しよっと(U ´ ◯ ` U)





載せるからブログちゃんと見ててね(U 'ᴗ' U)












今日はりなりなちゃんとハロウィンの

撮影してきたよっ(っ ॑꒳ ॑c)!









めがちかちかするるる(U 'ᴗ' U)!





何をするかは

おたのしみに〜(U 'ᴗ' )⊃━━:asterisk_symbol:.☆゚






あ、当ててくれてもいいよ?







久しぶりなのによくわかんない

内容になっちゃった(笑)







以上、語彙力がなさすぎる

みやびちゃんからでした〜(U ´ ◯ ` U)!






おやすみやび(U ´ ◯ ` U)















いいね 40

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!