ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ みやちゃんです!

❥ みやちゃんです!

こんにちは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):heartbeat:




久しぶりのブログ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!





前回の更新から今まで

たくさん色んなことがあったなぁ:thought_balloon::thought_balloon:





更新しなくてごめんなさい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





これからは更新しようって思います( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )





それでは本題の?


プチ告知!






30日はゆりかちゃんが

ゆかりちゃんになる日(๑´•.̫ • `๑)




あと、雨の日ドリームの

ブロマイドも発売です( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



来てね:heartbeat:


予約も待ってます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )!








あ、何でもない日に花束があったりすると

とってもうれしくなるよね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡








何でもない日のおめでとう(?)的な₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?











みやび

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!