ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

たけにゃん@みやび♡

ブログ復活おめでとう!

今日が夜勤でなかったら
ブログ復活おめでとうプレート入れてたよ(*´꒳`*)

雨の日ブロマイド絶対買うぞー!!
いまから楽しみ(o^^o)ワクワク♪♪

花束の自撮りしてくれてたんだね!
花束の写メ撮り忘れてたからスクショしました(笑)
喜んでくれて良かった(o^^o)
またいつかは言わないけど
サプライズするね♡

前回の更新からいろんなことがあって
夜勤の日以外は全部一緒にいたと思う。

これからも一途に全力で応援して支えていくので
よろしくお願いします。

次の更新楽しみにしてるよ!

byたけにゃん

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

確かに色々なことがありましたね

その中でも一番の出来事はやっぱり

みやびがドリーム制服やキラキラバッチを身に付けていることが

遜色ないくらい立派になったことではないでしょうか♪

自分は頑張りややる気を出したり見せることって難しいことだと思ってしまうんです

…性格的に

(笑)

なのでめいどりーみんのキャストってだけですごいなと

それを思うので

行けばお相手してくれるみんなには

敬意を払って接しています♪

力になれる時には力になりたいですし

それでちょっとでも自信をつけてくれたらなとか思ったり

…そういうのが楽しかったりします

(笑)

ゆりかがゆかりにの件については

とても素敵だなと思っています

ブロマイドもきっと素敵な仕上がりですね♪

花束のサプライズ

素敵だと思うので

そのアイデアありがたくいただきます

(笑)

もうちょっとあとの話になると思うので

今月が重要って感じだったら

なにか申し訳ないです

(笑)

おやすみなさい♪

たかし

お久しぶりの

更新ですね

無理せずに更新頑張ってください


30日は予約済みです

遅めの入国になりそうですがブロマイド残ってるかな

ねこまる

ねこまるだよん

久しぶりやね いやしばらく何ヵ月かぶりだね でももうしばらく会えないけど元気でね

Hello・:*.\(( °ω° )).:+

更新すると思ってなかったからビックリした(๑´∀`๑)ヶラヶラ
何もない日でも嬉しいのね( *ˆωˆ* )
あの人にやってみよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

よねたん(よねみち)

どこにも元新宿でお給仕していたみやちゃんのこと載ってないじゃないか(。>д<)
みやびBDイベントとみやちゃん卒業と同日開催だったね。7月中には行けるようにしたいし、ももきゅん推しだけど、もちろんみやびにも愛たい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る