ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんです!

おはよう(^_^)v

毎日猛烈に暑いけど元気かな?

君色タペを何色にしようか迷い中だよ。やっぱ薄紫?黒の方が映えそうかな!?って思うんだけど

締め切りまで日にちあるからみやちゃんが戻ったら決めようかね、、、(*´ω`*)

アクリルスタンドもキーホルダーも欲しいから、みやちゃんが戻るの楽しみにしてるよ!


最近めっきり入国しなくなりました。(^_^;)

でも今日から連休だし。約束あるしね。できる限り入国しようと思います。

頻度は低いかもしれないけどTwitter見てね(^^;)


君色の広告のみやびちゃんが可愛すぎてスクショしました♡

かおりちゃんとのユニタペ作れるといいね(*´-`)


たけにゃんは今までと何ひとつ変わらずみやびちゃんの帰りを待ってるよ(〃ω〃)

帰ったらタペの開封式が待ってるぜ!!


byたけにゃん

( ՞ةڼ◔)

(^ω^)

最近びーちゃんがいなくて会いに行けないという… (´Д` )

カムバーーーーーック!! ( ∩՞ټ՞∩)

よいち

みやびちゃんこんばんは

君色タペも気になる(〃ω〃)
キーホルダーも気になる(〃ω〃)
アクリルプレートも気になる(〃ω〃)

でも、1番気になったのは転写ケーキ?
これはこれで食べれないかもしれない(#^.^#)

みやびちゃんおやすみターンなので会えない(T ^ T)
MAID♡OLLSタペ開封式
みやびちゃん待ちです
かわこちゃんとにのんちゃんはおわたです
もう一度3人揃って開封式したいなぁと思う

けんご

こんばんは♪

みやびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

よねたん(よねみち)

去年ユニ王タペで地元でも作った
卒業した。飛んだ( ´△`)
名古屋はなぎにゃんだよ( ´∀`)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

黒、好きなんや?
俺も、黒好き。(^-^)
黒髪とか、大好き。(笑)(^-^)
確かに、マジペン黒無いよね?
何で、黒無いんかな?(笑)(^-^)
白あるのに、黒ない。
どうかしてるぜ~!(笑)(^-^)
再来週末、入国するね。
あの子の卒業。
みやびも、最近会えないね?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る