ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ みやちゃんです!

❥ みやちゃんです!

こんにちは:ribbon:




みやちゃんです:ribbon:









ブログなかなか更新できなくてごめんなさい:sweat_drops::sweat_drops:







Twitterにも書いたけど




今日からこんなのが始まるみたいです!:strawberry:

















なんとこの君色シリーズ






紫が3種類もある…!











\ナンダッテー!!!!!/








もちろん白もあります:drooling_face:






黒も気になるなー()





みやちゃん実は黒がすき()





ほんとはイメージカラー黒と紫にしたかったけど


ペンライトの色がなくて


紫と白にしたの:rolling_eyes:







(多分知ってる人は知ってる)








まぁそんなわけで君色タペ


一年ぶりに再発売されたので


気になる方は好きなメイドちゃんの


イメージカラーの

(じゃなくてもいいけど)


頼んでみてね:sparkling_heart:









みやび




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!