ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ みやちゃんです!へのコメント

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんのコメント便が届いたよ!わーいʕʘ‿ʘʔ

いつもネイルが可愛いみやびちゃんへ

こんばんわんʕʘ‿ʘʔ


さあやちゃん、そしてゆりかちゃんも
今だに卒業した実感がないんだ(笑)

被った回数が少ないからかな?


メイドちゃんの数が減って、一人一人の負担が大きくなっていると思うんだけど

みんな頑張ってるんだな。って思いながら見ています。


もう、しばらくは卒業という言葉は
聞きたくないね!


招きのキャスト、常連が1つのチームのように
それぞれの立場で一緒に招きを盛り上げて行けたらいいなって思います。

その中でも僕は、みやびちゃんをこれからもずっと
全力で支えて応援していきたい。


たくさん
みやびちゃんの力になりたいと思っているので


みやびちゃんは卒業しないでね!
本当に。生きていけないので。。。(´ω`)



また会えるの楽しみにしています♡
たけにゃんよりʕʘ‿ʘʔ

ゆっきー

ブラックスカル

来月のイベントが発表させてますね(゜д゜)ハッ!!
ホントは黒色も好きみたいだし、普段と一味違うみやびちゃんを見られる~って今からワクワクして沸く(*´ω`*)
クロミちゃんみたいな姿でいたずらされたら抗えないと思う、無理ゲーだわ。
個人的にゴスロリが超絶似合うと思ってますから☆
当日は私も参加させていただくつもりです!
今思い付くのはショッカーのコスプレして入国することぐらいですw←

島 順正

かわいい角でした。

先日は遅くまでありがとうございました。
とってもかわいい角でした!
ぼくはみやびさんの踊り方と小物がツボです。
ME♡Dreamingお気に入りなので、またお願いしたいです。
小物で言うと、みやびさんはメイド服にタッセル・ローファーを合わせてますよね。
オシャレで可愛くてとってもよきです!!

化け猫

お疲れ様( ^ω^ )

さあやちゃん とデートしてたんだね(о´∀`о)

けんご

こんにちは!

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る