ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ みやちゃんです!

❥ みやちゃんです!



こんにちは:ribbon:



みやちゃんです(U 'ᴗ' U)!






この前は


さあやちゃんの卒業式でした:champagne::tada:




非公式でしたが


集まってくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございました:two_hearts:






写真は取れなかったけど


お花畑:tulip::rose::hibiscus::sunflower::blossom::bouquet:


できててわぁってなった(語彙力)




あ、



ちょっと前にチーズドッグ?食べに行ったときの


写真のせときます〜⊂( U 'ᴗ' U)⊃:fork_and_knife:










めっちゃ色んな話で盛り上がった:innocent:


楽しかったなぁ:innocent:






長い間一緒にお給仕してた


メイドちゃんがいなくなると


さみしいなぁ:cry:









みやび


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!