ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ がんばりをします(U '-' )へのコメント

たけにゃん@みやび♡

たけにゃんのコメント便やで!イエーイʕʘ‿ʘʔ

ハロウィンドリームが可愛いみやちゃんへʕʘ‿ʘʔ


今暫定1位だね〜☆
順位の変動はあるかも知れないけど

このまま4人の中に入れるといいねっ!
いや、きっと入れるよ!てか入れてみせるよ!

みやちゃんがQSCSの4人の中に入ることはとても意味があることだと思ってるんだ。

みやちゃんはどんどん成長していく子だと思ってる。
だって去年の今はポンコツって言われてたんだもんね(笑)

だから絶対CDデビューさせるからね!

CD何枚買おーかな?ʕʘ‿ʘʔ


たけにゃんより

まっちゃんぬ

がんばれ

1位通過でCDデビュー

けんご

こんにちは♪

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る