ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす ❥ がんばりをします(U '-' )

❥ がんばりをします(U '-' )


こんにちは:ribbon:




みやちゃんです:vulcan_tone1::sparkling_heart:






みんな見て!!!










これはもう上位4人に入るしかないです(U>_<U)



入る以外の選択肢がない(U>_<U)!






初めて来たご主人様とかにQSCSのCDあるんですよ!


って言ったらよく


「みやびちゃんも歌ってるの?」


って聞かれるんだけど








まぁ歌ってないんでσ(^_^;)


「歌ってるよ!!!!!」って


ドヤってみたいです()






ドヤらせてください()








まぁそれもあるけど


もちろん純粋に歌いたいので!


東京のメイドちゃんにも会いたい:sparkling_heart:







期間はまだあと1週間以上あるので


まだまだ長いですが


10日まで応援よろしくお願いします:black_heart:























オールスターもね:baby_tone1::vulcan_tone1:






みやび



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!