ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほいっぷしょーけーす

HOME ブログ ほいっぷしょーけーす
❥ 髪染めたいへのコメント

ゆっきー

おいてけぼりーみん

あ、大事なこと言い忘れてました!
明日はイベで盛り上がりーみんだろうけど、満席で閉め出しとかは勘弁して下さいね?(;゜∇゜)
普段なら待つのは平気だけど明日はコスって行くので、可愛いクロみやびちゃんのいたずらなら多目に見れても放置プレイとなればまた別問題だからね?w

たけにゃん@みやび♡

たけにゃんのコメント便が届いたよイェーイʕʘ‿ʘʔ

昨日は夕方に来たのに常連さんと立ち話でオールスターのお話しとひとりご飯とゲオで入国が遅くなっちゃってごめんなさい。と入国中は楽しかったよ♪と今日もかわいいよ♡と伝えたかったみやちゃんへʕʘ‿ʘʔ



髪色を色々変えてみるのもイメージ変わって楽しいと思うから何色の髪になるか楽しみにしてるね☆彡

ちなみに個人的には黒髪が似合うと思うけど、
みやちゃんがこの色が一番いいと思う色が見つかれば僕もその色が好きになるかな☆って思う(#^.^#)


髪色によって着る服の色も形も変わってくるから
なかなか難しいぞ(笑)

りーみん的にオッケーな色もあると思うしね!


みやちゃんはオシャレだから僕も見習いたいなぁて思ってんだよ!髪もまた染めたいと思うけど僕の髪質からブリーチは怖いと思ってなかなか踏み出せない。

みやちゃんもブリーチのし過ぎには気を付けてね☆



実は密かに思っていることがあって、、、

みやちゃん、肩まで髪を切っても似合うと思うなぁ☆


たけにゃんより

クレヨンしんちゃん

頑張れ、招き!(笑) 負けるな、招き!(笑)

投票したいんやけど、ポイントがね。
ドロ刑の、ドロさんに持ち逃げされた。(笑)(^-^)
だからね、投票出来ないの。(泣)(T-T)
招きから最低、一人はね。
オルスタ、なんば、来てほし。(笑)(^-^)
まあ俺は、入国出来るかどうかわからないけどね。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅう
あっ!
髪、染めたいの?
この、不良!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
俺も、染めたいな~。
何色が、俺には似合うかな?(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

まっちゃんぬ

おはよー

みやちゃんとカオリチャンの2人がオールスターで一緒にお給仕して欲しいな

けんご

おはよう♪

みやびちゃん今日も1日頑張ってね!ラーメン好きなの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る