ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほいっぷしょーけーす

❥ 髪染めたい


こんばんは:crescent_moon:







あのね



最近ひたすら髪染めたすぎて



うずうずしてる、、








月末に染める予定なんだけど




待てなさすぎて:cry::cry:








すぐ落ちてもいいから明日あたりちょっと



色入れてもらおうかなって思うくらい(軽率)








鏡見る度に思うの:cry:





早く染めたい:cry:








今頭の中9割これ:innocent:








あ、あとラーメン食べたさもある(笑)




ちなみにラーメン生活11日目です:innocent::vulcan_tone1:










それと〜




おるしゅた中間発表









こういうのをやばみざわって言うんですね:cry:





招き誰もいないのがまじでやばみの極み:cry:





投票期間は28日までだからみんな応援してね:cry:





1人でも多くの招きの子が行けるといいな:cry::cry:






みやちゃんもいきたいよ〜:cry::cry::cry::cry:






せっかくかおりちゃんいるのに、、






大阪行きたみ:cry:














早く髪を染めたいみやちゃんでした〜あでゅ


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!